WINNERS CLUB

2021年7月勉強会にて~感動的なサプライズ~

こんにちは!中西麻由美です。
毎日暑い日が続いてますが、お元気ですか??

今日は、先日行われた、在宅セミナー講師の「リアル勉強会」の様子を
ちょっとだけあなたにお届けいたしますね!

コロナ禍での開催となりましたので
人数は60名に限定して行われたのですが
募集開始初日にソールドアウトするほどの人気です。

リアルで成功者と時間共有するということは
モチベーションアップや、
色んな情報をつかみ取ることには大切なことだと思っています。

 

 

まず初めに、成果報告が行われました。

シングルマザーで子供が3人!
なんと沖縄より参加してくれた「当山なつみ」さん

元旦那さんのDVにより、離婚を余儀なくされ…。

「自分でこの子たちをちゃんと守っていかなければならない」という使命感から
子供たちのためにバイトを掛け持ちしながら
得たお金は全部子供たちのために使う生活をしていたそうです。

自分の生活なんて二の次。
とにかく、子供たちに不自由のない生活を…と
自分を犠牲にした生活を送っていました。

そんな時、この「セミナー講師」の働き方を知ることになります!
子供との時間を大切にしながら働ける理想の仕事に出会い、チャレンジを決意!!

元々学ぶことが好きだった当山さんは
夜間のリハビリの学校に通って作業療法士の資格をとるなど
人生を変えるための自己投資を続けてきた方。

でも、WinnersClubに入って
収入面だけではなくマインドも大きく変わったようでした。

「自分を犠牲にして誰かに尽くすことが美徳と思っていたけど
自分自身を大切にして、自分を満たすことによって
他の人も満たすことができるという心境の変化があった。」

最高の笑顔で、大きな声ではっきりと伝えてくれた彼女のキラキラした姿に
会場は感動の渦に包まれました。

同じママとして、これからも子供との時間を大事にしながら
安定した収入を得て
今まで苦労した分、幸せな時間を過ごしてほしいと心から願います。

そして、、、

広島から参加してくださった
山田やよいさん

やよいさんも3人の子育てをしているママさん。

在宅セミナー講師になる前は
児童館で働いていて、一日中子供と触れ合う生活をしていました。

しかし、長男が小学生になるというタイミングで
「今のままの生活を続けていていいのかな?」と思うようになります。

彼女の夢、それは
「専業主婦」になること。

共働きの家庭で育った山田さんは
幼少期はおばあちゃんと過ごすことが多く
「寂しい」という気持ちを抱えて過ごしました。

ですから、
自分の子供にはそんな寂しい想いをさせたくない!という気持ちが強かったのです。

どうしたら一緒に過ごせるか?
とにかく、働き方を変えたいと思っていた彼女は
在宅でできるあらゆる副業にチャレンジしました。

しかし、どれもすぐに収入にはつながらず
どうしようか悩んでいる時
追い打ちをかけるように、旦那さんの会社が倒産。

本当に、この先どうなってしまうのか…
危機感を感じ、「変わらなければ!」と強く強く思うようになります。

そのタイミングで
「在宅セミナー講師」の存在を知ることになります。

そして、なんと、
今までの収入に対して、4倍の金額を稼げるようになったんだとか!

旦那さんが一番喜んでくれているそうです^^

突然のサプライズ!

その後、私もステージに登壇し
セミナー講師としてのマインドセットなどをお話させていただいたのですが

突然電気が消えて

7月に誕生日だった私と娘の「誕生日のお祝い動画」が流れました!!

現在活躍中の生徒さんたちが中心となって
お祝いメッセージムービーを作ってくれていたのです!

動画の後には、生徒さんのピアノ演奏に合わせて
みんながペンライトを振りながら
私へのハッピーバースデーの歌を生演奏で歌ってくれるという演出もあり…
(どうやら、早く集まった人でリハーサルまでしていたみたいです!)

オリジナルケーキとプレゼント、そして
ZOOMで参加していた人たちからは、オンライン色紙のメッセージも届き…!

もう、こんなうれしく感動的なことってありません…!
涙をこらえるのに必死でした。


こんなに素敵な人が集まるコミュニティになったのは、​
決して私の力ではなく​
志の高さや、高め合える関係、​
応援したり助けあえる優しさが一人一人にあるからだと思っています。

だから皆さんに、本当に感謝です。​

これからも関わっていただける皆さんと​
共に成長して、同じことを味わったり、楽しんだり、同じ景色を見ていきたいと思っています。​

そのためにも、これからも皆さんが活動しやすい環境をより一層力を入れて創っていきます。​

これから出会うあなたとも
共に高め合えるような仲間となりたいと思っています。
ぜひ、個別オンライン説明会でお会いしましょう!