実践者の声

2人の息子を育てるシングルマザーが月収100万円以上を達成したストーリー 「やれば必ずできる」WINNERS CLUBお客様の声【岡田莉子さん】

こんにちは。
中西麻由美です。

シングルマザーで仕事をしながら家事、
育児をこなす人も多いと思います。

私が主宰するWINNERS CLUBでも
お子さんを1人で育てている方も増えてきました

仕事と育児の両立で思うように上手くいかないことや
理想と現実とのギャップに悩むことも
あるはずなのに、
ビジネスもとなるとそれなりの覚悟が必要だと思います。

そういったなかで、自宅にいて子育てをしながら
月収30万円以上を手に入れることのできる
在宅セミナー講師の需要が今とても高まっています。

今回ご紹介するのはパートで働きながら
在宅セミナー講師をしている活動歴1年の岡田莉子さん。

正直、この在宅セミナー講師でなければ外で働き、
育児をしながら1年もビジネスを続けるなんて難しかったと思います。

離婚時はメンタル面で辛かったそうですが、
「どうにかして子ども達を育てていかないといけない!」
という気持ちの方が断然大きかったそうです。

そして以前は諸事情があり顔出しをせずに活動していましたが

“そんな事どうでも良いこと”
“この仕事をやっていきたい”

と思うようになり、
本気でやる!と覚悟を決めてお顔を出しての活動に切り替えて
月収100万円以上を達成しています。

「子どもを育てていかないといけない」というやる理由こそが、
結果に繋がったんだと思います。

現在は予防医学に関するオリジナルビジネスも構築中で、
今後の活躍も期待しています。

今回はそんな岡田莉子さんの2回目の成果報告です。

Q、WINNERS CLUBに入る前はどんな悩みがありましたか?

入る前は離婚調停中でメンタルがとても弱かったんです。
しかし、「子どもたち2人を育てていかないといけない」と思っていて
どうにかしないとという気持ちがありました。

ちょっとした副業をしていたけれど、全然成果が上がらなかったんです。
何千円、何万円の世界でした。

QWINNERS CLUBに入ったきっかけを教えてください。

そんなときに、インスタグラムからWINNERS CLUBに出会いました。
すぐに話が聞きたくて翌日にセミナーをお願いしました。

QWINNERS CLUBで活動してみてどんな変化がありましたか?
やっていくうちに、悩む暇がなくなりました。
旦那のこと養育費のことを考えないといけなかったですが、
考えずに集中して進むことに決めました。

1回目の成果報告はとにかくがむしゃらに頑張りました。
しかし今回は「何をしなければいけない」のかが見えてきました。

はじめたころは、顔出しできない理由があり出さずに活動していましたが、
「どうでもいいこと」だと思えました。

私はこっちでやっていきたい、
ここで本気で稼いでいくんだ

覚悟ができ顔出しする決断をしました。

本気でやろうと決めて行動さえすれば、結果がついてきたんだと思います。
100万円達成しても継続しなければ意味がないので
これからも
続けていこうと思います。

こんな風に力強く語る岡田さんの生の声をお届けします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかがでしたか?

岡田さんがおっしゃっていたとおり、
在宅セミナー講師は、本気でやろうと決めて行動することで
月収100万円以上の収入を狙える可能性に溢れた働き方になります。

WINNERS CLUBでは育児と仕事の両立ができる環境が整っています。
もしあなたが1人で悩んでいるのなら子育てママでもできる環境が整っています。

ぜひあなたも1歩進んでみてください。
あなたの理想の未来を一緒に叶えていきましょう。


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち