無料オンライン講座

【第4話】在宅セミナー講師として本気で人生を変えたいあなたへ

こちらの動画をご覧ください


 

 

 

こんにちは。中西麻由美です。

第3話のコメント特典『完全在宅で完結の集客メソッド』はもうご覧になりましたか!?

この方法を、あなたが、仮にちゃんと実践したらいかがでしょうか…!?

たった1人か2人くらいは、頑張れば…集客できそうではありませんか!?

もしあなたがそれができれば、成果実証済みの台本に沿って、自宅などでセミナーをすれば、たった3時間で30万円以上の収入を達成することは本当に可能です!

まだ、この特典をご覧になっていない方は、第3話のコメントをLINEに送ってください。

第3話はこちら

月に1人か2人を集客するための努力もできないで、お金を稼ぎたい、時間も自由になりたい!そう思っている人は、正直、不可能だと思いますし、そこまで世の中は甘くないのでそういう考えの方は、さすがに世界一かんたんな在宅セミナー講師でも収入をアップさせることはできないので、第4話の動画は見ないでください。

そして、必要な努力をし、、、

本気で人生を変えたいあなたへ

あなたが…

「今の収入だとこの先が不安!」
「家にいながらでもお金を稼ぎたい!」
「家族ともっと自由な時間を満喫したい!」

そう思って、いろいろな情報を探して、たとえ試していても、なぜか成果に繋がらない、理想のライフスタイルが手に入らない。

そんな方はとても多いです。

そもそも、お金を稼ぐことはそんなに簡単ではないです。

これを聞くとガーンΣ( ̄□ ̄;)って感じかもしれませんが

ネットで探してきたような情報やセミナーに参加して学んでそれを自己流でやって、月収100万円とかすぐに達成できたら、みんな大金持ちです。

成果を上げ続けるためには、知っている人から、成果を出している人からきちんと学ばないといけません!

その意識がないと時間をかけて自分ですべて1から構築して、うまくいくかテストして、、、、とても時間はかかります。

それをやっている時間があるなら、私でしたら、すでに失敗も成功も経験した『成果を出している人』から直接学びます。

その人が歩んでうまくいかなかった時間をすっ飛ばして、成功したことを学べるなら最高じゃないですか?

その人が経験した時間を学べることが価値だと思います。
ここに自己投資できない人は、なかなか難しいと思います。

あなたが1から何か学ぶときは、自分の今までの考えを一旦捨てない限り、

今までのあなたの考えで行動したら、結局、今と同じ結果になるのです。

だから、私もビジネスをスタートした当初、今までの自分のプライドが邪魔をしても

今の自分のままじゃいけない!
成功している人の考えが正しい!
考え方を変えないとこのまま変わらない!

このように自分に言い聞かせながら、素直に実践して行動を大きく変えました。

そうすることで時間をかけることなく、学んだ先生と同じように成果を出すことができました。

このことをしっかり理解していただき、あなたがこれから自宅でも、毎月30万円以上の収入を達成できる最高の環境をご案内します。

ぜひ、動画を集中してご覧ください。

こちらの動画をご覧ください


実践者のリアルの声をご覧ください!




できるか自信がありません…

私も以前よく言っていました。

この気持ちはよくわかるし、自信がないことをやってみて失敗したらどうしよう!
無理、無理できない!

という感じにいつもなっていました。

ここで気づくはずです。

『自信がないからできません』っというのは、

『やったことがないから、自信がない』

ということです。

やったことがないから自信がないだけで、自信をつけるには、チャレンジするしかない!
経験して知識を増やしていく以外に自信がつくことはないんです。

頭で考えて無理!っと気持ちがなっているだけで、じゃあやったのか?

『自信がないから出来ない』から『チャレンジして出来るようになる』これが大切なのです。

“できるからやるんじゃない。やるからできるようになるんだ”

誰だって最初から自信がある人はいません。
考えるより行動あるのみです。

たくさんの失敗とたくさんの行動があっての今!
言い訳するはもうやめましょう!

それができれば人生は一瞬で変わります。

最後に私の好きな言葉をご覧ください。

コメント特典

成果の出る人と、成果の出ない人は大きな違いがあります。
あなたがもし、成果を出していける人になりたいと思っているなら、まずはその違いをしっかりと認識をすることが大切です。

これを知って、あなたはその通り行動していただくだけで、成果が出るようになります。
この情報を知っていれば、成功できますし、この情報を知っていないと成功は難しくなってきます。

最後にあなたに伝えたい、本当に大切なことですのでこの特典は絶対に手に入れてください。

プレゼントの受け取り方法は下記の通りです。

1、コメントする

自分の悩みや疑問はもちろん、他の参加者の悩みや疑問を知ることで大きな学びや気付きになることがあります。

コメントは、動画で学んだことをアウトプットする場でもあります。深く理解するためにコメント欄を活用してください。

私のこれまでの経験や知識を全て引き出すために、参加者全員で色々な質問や感想、悩みなどをお寄せください。

あなたが成功するために何が必要なのか教えてもらえば、私はあなたの力になれます。

【質問①】
第1話〜第4話をご覧になって全体の感想を教えてください。

【質問②】
今回の動画を見て、気が付いた事、学んだ事を教えてください。

2、LINEにメッセージを送る

コメントしたら、LINEから仲間と環境とメッセージを下さい♪
※『』などはつけないでください!
日々たくさんのメッセージをいただいておりますので、見つけやすいように、必ず仲間と環境とだけコメントください。

✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら