WINNERS CLUB

2021年3月度勉強会〜環境を使って未来を変える〜

こんにちは!
中西麻由美です!

先日、在宅セミナー講師の3月度勉強会がオンラインで行われました。

平日のお昼から80名以上の方が参加してくれました!

今回も勉強会の一部をご紹介していきますね!

成果報告

今回の勉強会も、成果報告でスタートしました!
その一部をご紹介していきます!

摂食障害から克服。たにおかあいさん


元教師のあいさんは、現在、摂食障害克服の専門カウンセラーとして活動されていて、
先月の成果が月収51万円、今月が月収115万円を達成されました。

実は、そんなあいさんご本人も2年前、摂食障害と鬱で、
家に引きこもり状態で悩んでいたそうです。

その経験を活かして、同じように摂食障害で悩んでいる方を助けたい、
もっと幸せにしたいと思っていたそうですが、1人ではそれを実現する方法が分からず、
この環境に飛び込んだと言います。

1年前からカウンセリング業を始められましたが、
最初はなかなか上手くいかない時期もありました。

そんな時、足元を見ると辛くなるので、あえて未来を見るようにしていたそうです。

そうやって続けてこられたのも、いつも仲間や先生が相談にのってくれたり、
支えてくれる環境があったからとのこと。

あいさんは「人は心から望めばいつでも変われる」と言います。

自分が将来どうなりたいのかイメージを明確に持って、
それを叶えるための行動をし続けることが大事ということですね。

あいさんのカウンセリングを受けられた方からは、
水1滴も飲めなかった子が、給食を美味しく食べられるようになった」など、
嬉しい報告がたくさんきているそうです。

このように、現在では、
同じ悩みを抱えている人たちの未来を明るくするお手伝いができるようになり、
収入や時間の自由も手にすることができるようになりました。

大好きなお客さんと好きな仕事ができて、毎日が楽しくて仕方ない」と
おっしゃっていました。

投資詐欺に遭い、貯金が0円に。Tさん

※副業NGの会社にお勤めの為、お名前は伏せてご紹介します。

現在、会社員のTさんは、この在宅セミナー講師を始めて、
なんと4ヶ月目で6成約して、月収140万円を達成しました。

順風満帆に見えるTさんですが、
この在宅セミナー講師を始める前から現在に至るまでには、
苦労もたくさんされてきました。

元々、セミナー講師やコーチングに憧れていて、自分でやっていたこともあったのですが、
当時は、値段をつけることに抵抗があり、月3000円ほどでやっていたり、
ほぼボランティアの状態でやっていたそうです。

イベント企画が好きなTさんは、自分の貯金を使って、
子供たちに映画のチケットを配ったり、絵本を買ってあげたりしていたとのこと。

ある日、ATMで貯金をおろそうとしたら、
100万円あったはずの残高が7000円になっていて、大変驚いたそうです。

一体何に使ったんだろうと振り返ったら、
ボランティア活動などにお金を使いすぎてしまっていたためだとわかりました。

そこで、どうにかしなくてはいけないと、タンス貯金をかき集めて、投資を始めましたが、
それが詐欺で、貯金がゼロに、、、

このままではまずいと思い、他の副業を探していました。

そんな時に、在宅セミナー講師に出会いました。

貯金がゼロだったにも関わらず、さらに自己投資をして在宅セミナー講師を始めたTさん。

セミナーにきてくださるお客様を集めることはできていましたが、
11件連続で成約にならず悩んでいました。

そんな時に「週報チーム」という普段の活動を報告し合うメンバーから
たくさんのアドバイスをもらったとのこと。

元々、「自分はできる」と自信があったTさんは、
最初は、そのアドバイスに対して「なんでこんなに言われるんだろう」と
思っていたそうです。

しかし、だんだん考え方が変わってきて、
この前まで他人だったみんなが、
なんでこんなに自分に真剣に向き合ってくれるんだろう
という感謝の気持ちに変わっていったときに初めて成果を出すことができました。

そして、その後も継続して成果を出せるようになったそうです。

この経験は、
神様がそんな自分に感謝の気持ちをつけさせるためだったんだ」とTさんは言います。

今は、生徒さんを育てることにも力を入れていて、
将来、好きな時に好きな場所で自由に遊べる仲間が欲しい」とおっしゃっていました。

仕事もプライベートも思うがままに!渡辺みくさん


元会社員のみくさんは、在宅セミナー講師を始めて丸1年。

現在は、会社員を辞めて、在宅セミナー講師の活動のみで、
好きな時間に寝て、好きな時間に起きて、
好きな時に遊びに行って、好きな場所で仕事をするという、
自由なライフスタイルを送っています。

5ヶ月目で最初の成果を出されて、その翌月には月収100万円を達成
その後も継続して成果を出されています。

そんなみくさんも最初の成果を出すまでは上手くいかないことも多く、
悩んでいた時期もあったと言います。

しかし、なぜその後は継続して成果を出し続けられているのか、
みくさんが取り組んでいる秘訣を教えてくれました。

まず、コミュニティのサポート期間は半年間となっていますが、
在宅セミナー講師をスタートした時から、
このビジネスを2年、3年と長期的に考えていたそうです。

そして、上手くいかないことがあったとしても、それは全て自分の積み重ねになると考え、
一喜一憂しないようにしていたと言います。

みくさんは、ある本に書かれていた
力のある人間は、それなりの大きな試練を与えられる
という言葉を大事にしていて、
神様に試されていると思い、諦めずに進み続けてきたそうです。

    みくさんが意識してやっていること

  • 先生に毎日、報告・連絡・相談をする為に活動する。
  • 勉強会やレクチャーにはほぼ全部参加している。
  • コンテンツをしっかり見ている。
  • セミナー台本を暗記するくらい読み込む。
  • とにかく進化し続けることを意識する。

会員サイトには、たくさんのコンテンツが揃っているので、
それを見て自分で学習もできますし、分からないことなどがあれば、
その都度、先生や仲間に相談や質問ができます。

勉強会やレクチャーで、リアルタイムで仲間達と交流することで刺激にもなりますし、
みんなの質問やアドバイスを聞くことによって、
自分の引き出しもどんどん増えていきますよね。

一人でやると、立ち止まりそうになりがちですが、
このように用意された環境を最大限に活用し、
先生や仲間との時間をたくさん共有することが成功の秘訣です!

成果を出している人がやっているファンの作り方


今回、成果を出している人は、どういう発信をしているのかという講義がありました。

お客様に来てもらうには、自分のことを知ってもらう必要があります。

そのために、私たちはSNSを使って日々発信しています。
しかし、発信はなんでもいいというわけではありません。

発信を通して、自分を知ってもらい、興味を持ってもらい、ファンになってもらい、
あなただから買いたい!
あなたにお願いしたい!
と思ってもらえるようにならなければなりません。

そこで、成果を出している人が共通してやっていて、全SNSに対応している、
『相手に行動させるための秘密のトリガー12選』
が紹介されました!

自分で1からネタを探して投稿するのは大変だけど、
こういう環境で、テンプレートを使って発信するから、誰でもできちゃうんですね。

これからもこのテンプレートを使って発信していくことで、
成果を出す人が続出することでしょう!

まとめ


いかがでしたでしょうか?

在宅セミナー講師は、教材を渡して終わりではなく
週報チームがあったり、仲間と共に活動できる環境があるからこそ、
分からないことがあったり、上手くいかないことがあっても
進み続けることができます!

この環境をフルに活用し、自分の理想の未来を実現している人が続出しています!

あなたも、今、一人で頑張っているなら、私たちと一緒に夢を叶えませんか?

まずは、個別オンライン説明会に参加して話を聞いてみてくださいね。
あなたのご参加をお待ちしています!


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち