成果報告&対談動画

妊娠した途端残酷な仕打ちを受けていたヨガ講師ママが2ヶ月連続で売り上げ120万円を達成!

こんにちは!
中西麻由美です!

今日は大人気在宅セミナー講師の朝比奈ニコルさんをご紹介します。

本業 ママ
本業 ヨガ講師
本業 コンサルタント

の3足のわらじをはくニコルさん。

彼女は2ヶ月連続売り上げ120万円を達成しました!

でも、彼女が在宅セミナー講師に入る前は、精神的にも金銭的にもかなりどん底でした。

妊娠前、ヨガ講師としてバリバリ活躍していた彼女。
本部の営業リーダーとしても会社から頼りにされていました。

 

ところが。。。

 

妊娠した途端、周りの態度が一変したのです。
上司には、

「こんな時に妊娠してんじゃねーよ」

と言われ、

後輩たちからは、

「オ・バ・サ・ン!ちゃんと仕事してよね」
と言われ。。。

 

あ、、私、用無しだ・・・

と感じたそうです。

そして彼女はヨガの会社を辞めます。

そして、自分でヨガ教室を開き頑張る彼女。

しかし、新型ウイルスの流行で、対面でのヨガ教室ができなくなってしまいました。

 

そして、心の痛みはそれだけではありませんでした。

 

彼女の父親との関係を話してくれたのですが、とても厳しいお父様だったそうです。

子どもの頃、彼女は父に聞いたそうです。

「ねぇパパ、パパの夢ってなぁに?」と。

ワクワクしながらどう答えるかを待っていたそうです。
そしたら、お父様はこう答えました。

 

夢は叶えるものじゃない。
見るものだよ。

 

彼女はとてもショックを受けたそうです。

夢は、叶えちゃいけないんだ・・・
夢を抱いちゃダメなんだ・・・

小学校の卒業文集で将来の夢を書く時、お花屋さんになる!
と書いたのに、全部消してしまったことを鮮明に覚えているとおっしゃっていました。

このように、長く辛い暗黒時代を経験し、ヨガ講師になってからもどん底だった彼女が、在宅セミナー講師になりどう変われたのか、

こちらをご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかがでしたか?

ニコルさんがおっしゃっていたとおり、
在宅セミナー講師は、本気で人生を変える!自分を変える!と決めて行動することで、
月収100万円以上の収入を狙える可能性にあふれた働き方になります。

在宅セミナー講師の実践スクール「WINNERS CLUB」では子育てママでもできる環境が整っています。

ぜひあなたも1歩進んでみてください。
あなたの理想の未来を一緒に叶えましょう!


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち