WINNERS CLUB

2021年 4月度勉強会 〜ゼロベースのスタート〜

こんにちは!
中西麻由美です。

先日、4月度勉強会が開催されました!


今回はZOOMでのオンライン開催。

平日のお昼からの開催でしたが
80名以上の方が参加されました!

4月は年度の始まり。
これまで以上に飛躍するため、
気持ちを新たにビジネスに取り組む仲間が集いました!

テーマは「ゼロベース」。

ゼロからスタートの気持ちで初心を取り戻す、
そんな勉強会になりました。
今日は、その様子を少しだけお伝えします!

成果報告

人生で初めて自分に自信が持てた!
Mさん


※副業禁止の会社にお勤めのため、今回はお顔・お名前の露出は控えさせていただきます

1月に入会されたMさん。
ご自身曰く、入会前は、「ポンコツ」だったそう。
学生時代も、社会人になってからも、常に周りからの評価は低かったと振り返ります。

同期が主任に昇格したり、本社勤務になって、出世街道を進む中
Mさんは縁もゆかりもない地方へ転勤になり、結婚を考えていた彼女とは遠距離に。
その後コロナ別れしてしまい
本気で自分自身と人生を変えたい、そう思ったそうです。

コロナ自粛を機に、自分自身と向き合い、
会社に縛られない自由な生活がしたい自分で収入を得たい、と、方法を模索。
自己啓発本を読み漁ったり、数々の副業に挑戦しましたが結果は出なかったそう。

そんな中、今のメンターである浅井さんのFacebook投稿に目が止まり
「在宅セミナー講師」の世界に飛び込んだそうです。

入会は、少しためらいましたが
今度こそ絶対に結果を出すぞ、と決断したといいます。

今まで数々の副業に失敗してきたMさんですが
カリキュラムを素直に実践し、
1月に在宅セミナー講師の活動をスタートして、
3月に1人ご成約、
翌月にもう1人ご成約をいただきました。

活動の中で、迷うことや躓く事もあったそうですが、それでも愚直に活動を続け
今回の成果に繋がりました。

在宅セミナー講師になって感じる1番の変化は、セルフイメージなのだそう。

「今まで何をやってもダメだった自分でも
価値を生み出し、自分で収入を得ることができる。
人生で初めて、自分に自信がつきました。」
晴れやかな笑顔でおっしゃっていました。

またMさんは、6月に念願の脱サラを果たすそうで
既に辞表も出しました、とこの機会にご報告いただきました!

「在宅セミナー講師の働き方は夢が見られる働き方です。
私のように今まで何をやってもダメだった方にこそ、チャレンジして欲しいと思います。
カリキュラム通りにやれば、成果は出ます。
私はこの働き方のおかげで、人生が変わりました
これからも活動し続け、年内に月収100万円を達成します!」

そんな風にメッセージをくれたMさんの表情は、自信に満ち溢れていました。

一歩踏み出したからこそ得られた、今までとは違う人生。
これからは、自由にご自身の人生を邁進してほしい
そんな風に感じた成果報告でした。

メンターの浅井さんからも
「本当に素直な方で、ひたすらまっすぐにやり続けた成果だと思います。
二人でこれからも頑張り続けて、一緒に遊びに行こうねって約束しています!」
と、お話しを伺うことができ
信頼関係もしっかり構築され、
師弟を超えた仲間として一緒に活動されていることが伝わってきました!

オリジナルとの二刀流!仲間がいるからできた!
濱くち清さん

2月にも成果を発表してくださった濱くちさん。
あの頃を振り返り、「成果報告後の活動はどん底だった」
正直な気持ちを教えてくださいました。

そのころは、仲間の成果発表やご自身の過去の成果発表まで見られなくなるほど
不安定な精神状態になってしまったそう。
成功している仲間がすごく輝いて見えた、とおっしゃっていました。

ですが、この働き方の良さをもっと多くの人にどうしても伝えていきたい
そんな思いでコツコツ活動を続けたといいます。
合宿にも参加して、リアルに仲間とも交流を続け
自分自身の活動とマインドに向き合ったそうです。

その結果、

成約するかどうかではなく、とにかくお相手のために、
この働き方を全力でお伝えしようという気持ちでセミナーを実施し
すんなりとご成約をいただいたそうです。

この経験から、改めて仲間の大切さを実感。

周りのみんなが、悩みながらも前進し続けている姿に勇気をもらい
そして、心から自分を応援してくれる仲間がいたことが
結果につながっていると、力強くおっしゃっていました。

在宅で仕事をするということは、一人で活動していくということ。
わからないことや不安が出てきても、一人で解決していかなくてはいけません。
ですが、在宅セミナー講師育成コミュニティには
一緒に活動する仲間がいます。

人は、一人では絶対に成功できません。
諦めずに続けられる環境があるから、成果につながるんです!

半年前は想像もしていなかった、自分のビジネスができた!
Kさん

※ご本人のご希望により、お名前とお顔は伏せての掲載させていただきます。

学習塾を22年営んでいたKさん。
自分の教え子たちが卒業後、高校や大学を辞めてしまうのを見ている中で
「これではよくない」と、学校の紹介サイトをボランティアで作成していました。

不明点などは自ら高校を訪問して取材もするほど
身を削って取り組まれていたKさん。

無償で一生懸命取り組む姿を見た周りの人から
「一人でやるのは大変だから高校に協力してもらったら?」
というアドバイスをもらったため
高校にお願いしてみることに。

ところが高校からは、「実績がないから、個人の方に協力はできない」という返事。

「それなら、利用者に1万でも2万でもお金をもらって取り組んだ方がいい」
という声があり
そのためには、SNSで影響力をつけたらどうだろう?と考えるように。

SNSで影響力をつけるための講座を探していたところ、
今のメンターの菊辻さんの発信に出会い、
セミナーに申し込んだ、という経緯があったそうです。

カリキュラム通りに、そして、菊辻さんの教え通りにSNSで発信すると
多くの反響があったといいます。
影響力がつき始めたところで、菊辻さんから
「無料教育相談をすれば、実績になって高校に提出できるんじゃないですか?」
という提案があり、実践。

募集したところ17名もの人が参加してくれたのだそう!

最初は実績を作る目的だった無料相談会でしたが、相談を受けていると、
「この人たちの解決策を提示したい!」という気持ちになってきたKさん。

そこで、教育で悩む親御さん達を救えるような
オリジナル商品を作ろう!と決意。
在宅セミナー講師のノウハウを活かして、
家庭学習を親子でできるというプログラムを作成したところ
なんと、商品の完成前から問い合わせがあり
2名の方にご成約をいただいたのです!

今も問い合わせがあり、ビジネスは順調に進んでいるそうです!

自分の発信が誰かのためになると実感できたKさん。

最初はSNSで影響力をつける方法を学びたい、という目的での入会されましたが
半年経った今では、自分のビジネスを手に入れることができるまでになったことに
自分でも驚いているとおっしゃっていました。

そして、なんでも相談に乗ってくれ、
時には自分で考える大切さを教えてくれた
メンターの菊辻さんへは
感謝の気持ちでいっぱいですと、眩しい笑顔で話してくれました。

これからも、やりがいを持ったご自身のビジネスで
感謝と報酬をしっかり受け取りながら活躍されてほしいですね!

私たちはマイナスからのスタート

今回の勉強会では、年度始めということもあり
初心にかえる講義もありました。
その名も「起業ガイドライン ゼロベーススタンダード」

私たちは、初めて取り組むことに関して、みんな「初心者」です。
そして、私たちには
それぞれに、これまで歩んできた経験があります。
一人ずつに、価値観や考え方があるのです。

でも、その「今までの人生を歩むための価値観や考え方」は
ビジネスの成功においては、時に邪魔になります。

成功には
「成功するための価値観・考え方」を取り入れて行動していくことが
不可欠だからです。

「人生を変えたい」
そう思うあなたにとって、今いる場所は「水面下」。

まずは水面へ這い上がっていくことを目指して
そして、もっと上へ、自分の足で歩んでいくことを目指して
コツコツと活動していく必要があります。

0からのスタートなら、1歩ずつ進めば、目に見えて成果が出る、
そう思ってしまいます。
ですが、実際はマイナスからのスタート。
自分自身の考え方や価値観を、成功に向けて準備することで
初めてゼロベースとなり、スタートをきれるのです。

マイナスの状態から、コツコツ継続することは、簡単ではありません。

ですが、在宅セミナー講師育成コミュニティには
それができる環境があります。

大切なのは、マイナスからのスタートだということを忘れないこと。

進み続ければ必ず力がつき、成長し、成果につながります。

そして、実は
あなたが理想の人生を手に入れるために
考え方や価値観や継続よりも
もっと大切なことがあります。

それは、1歩踏み出して挑戦すること。

この1歩がなければ、何も始まりません。

成功に1番大切で、でも、1番簡単な最初の一歩を
まずは、無料個別オンライン説明会で、踏み出しませんか?

スタートを切るには最適な4月。

一年後に今を振り返った時
本当に決断して良かったと思える
そんな人生を手に入れましょう。

お申し込み、お待ちしています!


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち