成果報告&対談動画

ブログアフィリエイトで全く稼げなかった主婦が月収30万円を達成した方法とは?

こんにちは!
中西麻由美です。

 

今日は、早田愛さんを紹介します!

小さいお子さんをお持ちの愛さん。

「子どもが小さいうちは、
そばで成長を見守りたい」
と思い、

家で収入を得る方法として、
ブログアフィリエイトに取り組んでいました。

 

しかし、睡眠を削って、
時には朝までかかってブログの記事を更新していましたが、
2年もの間、収入を得ることはできなかったそうです。。。

日中は子どもの育児をしながらブログの作成、
だんだん家事も、育児も疎かになっていきました。。。

 

夫からも、「早く収入を得られるように」と、
圧をかけられたことも。。。

 

(このままブログを取り組んでもダメだ・・・
何より子どもに申し訳ない。)

 

そして、他の在宅ワークを探していた時に、
「在宅セミナー講師」という働き方を見つけたそうです。

 

 

初めて在宅セミナー講師の広告を見つけた時、
「あやしい!こんな上手い話があるわけない」と思う反面、

「これが本当だったら、すごいな」と思うようになり、

自分にとっては、

これが最後のチャンスだと思うようになりました。

 

そして子どもの頃は、
DVやいじめなど、色々な経験があって、すごく人嫌いだったと話す彼女。。

そんな彼女が月に30万円の収入を得るまでのストーリーを、
ぜひこちらからご覧ください!

いかがでしたか?

愛さんは、昔はすごく人間嫌いで、コミュ障でした。

 

しかし、そんな彼女が、

「在宅セミナー講師」として働くことで、

ネガティブな思考から抜け出し、
物事のとらえかたも、とてもポジティブに過ごせるようになったそうです。

 

なかなか結果が出せずにいた頃は、
真っ暗なトンネルの中にいて、
先の小さな光を求めて歩いているような感じがあったそうです。

 

それでも、あゆみを止めずに、
挑戦し続けることができたのは
明確なアドバイスをもらえる環境と、仲間がいたから!

在宅セミナー講師実践スクールの「WINNERS CLUB」では

そんな愛さんのように、
子育て中のママや初心者でもできる環境が整っています。

ぜひ、あなたも新しい一歩を踏み出してみてください!

キラキラした理想の未来を一緒に叶えましょう✨


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち