成果報告&対談動画

元エステサロンを経営していた彼女が収入がゼロに! 『在宅セミナー講師』にであってどう人生が変わったのか??

こんにちわ!中西麻由美です!!

今回は、飯田千恵さんをご紹介していきたいと思います。

 

飯田さんは、妊娠する前はご自身でエステサロンを経営されていました。
お仕事をやめてしまうと、会社員ではないので手当もなく収入もゼロになってしまいました。

 

旦那様のお給料のみの生活になり、

『子育てが落ち着いたらまた仕事を始めればいいや!』っと考えていたそうです。

ですが、子育ては落ち着くこともなく
旦那様の少ないお給料での生活に将来の不安を感じながら、我慢や節約の生活が始まりました。

 

そんな生活の中気がつくと。。
イライラを旦那様や子達にあたってしまい
このままだとダメなママになってしまうと感じたそうです。

 

そこで、
自分自身を変えるには、収入を増やすしかないと考えました。

 

収入を増やすために始めたのが、メルカリやバイマです!
黙々と1人での作業を頑張っていましたが
思うような収入にもならなかったそうです。

 

他に何かないかと色々調べていたところ

『在宅セミナー講師』を見つけました。

初めは在宅セミナー講師なんて聞いたことがないし、
信じられず悩んでいました。

 

そんな彼女がなぜ『在宅セミナー講師』を始めたのか?
そして、どうやって収入を得るようになったのか?

こちらをご覧下さい!!

https://www.youtube.com/watch?v=CR0Fy9cRqbk

 

いかがでしたか?

飯田さんもおっしゃっていましたが、
この在宅セミナー講師は、子供を抱っこしながらでもお仕事ができる!
っというのが一番の魅力とおしゃっていました。

収入を得るだけではなく
仲間という存在も手に入れることができ、

何よりも!

マイナス思考だった性格もすっかり変わり
なんでもプラス思考に考えられるようになりました!!

 

在宅セミナー講師の実践スクール「WINNERS CLUB」では
子育てママでもできる環境が整っています。
ぜひあなたも1歩進んでみてください。
あなたの理想の未来を一緒に叶えましょう!



✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち