コラム

次々にあなたのファンができちゃう♡とっておきの方法

こんにちは!
中西麻由美です。

 

今日は、『次々にあなたのファンができちゃう♡とっておきの方法』をお伝えします。

この記事を読むことで、たくさんの人から「あなたは私の憧れの人です!」と言われるようになる秘訣を知ることができるのでぜひ最後までお付き合いくださいませ。

最初にあなたに質問です。

あなたは「セルフイメージ」って知ってますか?​

「セルフイメージ」とは、自分自身のことを​
“こんな人間だ”と決めつけている​潜在的な思い込みのこと。​

あなたが自分のことを「こんな人間です!」と勝手に判断し、​確定させているんです。​

何かを始めようとするとき​「私には出来るわけがない」​と言う人がいますけど​どうして出来ないってあなたに分かるの?​

(出来るかもしれないのに)​

出来ないって誰が決めているの??​

他でもない「あなた自身」ですよね。​

自分で自分を「出来ない人」と​勝手に思い込んで​決めつけているだけなんです。​

つまり、人生は本当に思い通りです。

逆のことを言うと​セルフイメージを高めるだけで全て上手く動き出すから不思議です。​

私は片親で育ったこともあり​家が本当に貧乏で​、綺麗な服を着ることや、美味しいものを食べるためにお金を使うということに​、憧れつつも抵抗がありました。​

生きていることに引け目に感じていたので​目立たないように、地味な服ばかり着て、メイクもほとんどせずに​相手と目を合わせないように、下ばかり向いて生きていました。​

話しかけられても、自信が無さ過ぎて​小さな声でうなづくしかありませんでした…。​

でも、セルフイメージを高めようと決めてから​明るい服を着て、思い切ってヒールのあるパンプスを履くようにしました。​

もっと可愛くなりたい!と​メイクやファッションも勉強するようになって​そういうものに自己投資するようにしました。​

せめて頑張ったときぐらいは自分に贅沢させてあげたいと​一流ホテルのバイキングに行ってみたり…。​

そうしているうちに、だんだん自分に自信がつくようになって​大きな声で相手の目を見て話せるようになってきました。​

ここで、​もう一つあなたに質問です。​

過去の私と今の私、​どちらに仕事を任せたいですか?​

殆どの人が、「今の私」と答えるでしょう。​

実際、この方法で私は、たくさんの仕事と出会いを引き寄せています。​

人は見た目が9割と言われています。​

これって凄くありがたいことですよね。​

だって、見た目を変えるだけで印象がアップするってことですもん!!笑​

  • ヒールのあるパンプスを履く「だけ」で背筋が伸びるし​、
    身長が高くなるので痩せて健康的に見える!​
    (ダイエットをするより簡単!!笑)​
  • メイクする「だけ」で可愛くキレイに、女性らしく見えるし
    (性格が男っぽくても。笑)​
  • 一流ホテルのバイキングに行く「だけ」で​
    お金持ちで成功している人間に見えるし
    (実際、まだ成功してなかったとしても。笑)​
  • 大きな声で話す「だけ」で、​明るいイメージとなり信頼感も増します。​
    (内容がどんなにくだらなかったとしても。笑)​

どんどんセルフイメージを書き換えて上げていきましょう。​

そうすれば、そんなあなたに共感する​あなたのファンが沢山集まってきますよ。​

セルフイメージに投資を惜しまないでください。​

憧れのあなたになって欲しいと思います(*^▽^*)​

最後まで読んでくださいましてありがとうございました。​

✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち