コラム

起業・副業で成功するために一番必要なもの。。。それはお金ではありません

こんにちは!

中西麻由美です。

最近では、起業・副業をしている方が増えていますね!

 

さて、突然ですが。。
この起業・副業に​一番必要なものって一体何でしょうか?​

 

わかりますか?

 

私が起業したときに大切にしている!そして常に実践しているものです!

 

それは!!

 

即行動すること!、即実践すること!

 

起業・副業に​一番必要なものはこの2つだと思っています!
自分の行動次第でどんな可能性も広がる世界です!

 


このコラムを読んでいる方の中には、
起業してみたい!副業したい!
そう思っているのではないでしょうか?

 

では。。なぜ起業・副業したいのでしょうか?

  • 本当にお金が欲しい​ ​
  • 本当に成功したい​
  • 本当に家族を守りたい
  • 本当に親孝行したい
 ​

 

あなたが起業・副業したい理由は、​上記以外にも当てはまるかもしれませんが、
行動にうつしていますか?
ただ考えて悩んでいるだけですか?

 

本気で成功したい!本気でお金が欲しい!
この理由が原動力となり、
行動することができると思います!!

 

悩んでいるだけでは何の解決にもなりません。。
悩んでいる時こそ
行動にうつし、それを実践していのが成功への近道です!!

 


そして!もう一つ私が大切にしているものをお伝えしますね!

それは!!

 

失敗を恐れない!

 

起業・副業を始めようとした時に、
ワクワクした気持ちと同時に不安な気持ちがやってきます!

 

これは誰にでも起こることなので心配はいりません!
経験したことがないものに対して恐怖を抱くのは当然です!
私もそうでした!


成功して輝いている人でも

 

失敗したらどうしよう。。


と同じように不安な気持ちがあったんです!
成功している人の影には失敗を恐れずにコツコツと努力をしているのです。。

 

本当に心から豊かになりたい!
お客様のお役に立ちたい!

 

このような熱い​気持ちと私がお伝えした!!


*失敗を恐れずコツコツ努力をすること
*即行動すること!
*即実践すること!


これを忘れなければどんな大きな壁が立ち塞がろうとも
乗り越えていくかとができます!!

 

そして、忘れてはいけないのが!!
自分自身が楽しんでワクワクする気持ちを大事にしてほしいと言うことです!


大丈夫です!私がいます♪

そして素敵なあったかい仲間がたくさんいます!

安心して飛び込んできてください。

両手を広げてみんなで待っています♪

✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち