成果報告&対談動画

コ◯ナで夫が失業!元自信ナシ主婦が家族のピンチを救い、4ヶ月で90万円達成!

こんにちは!中西麻由美です。
今回ご紹介させていただくのは3歳のお子さんのママ佐藤りなさん。

元々在宅でお仕事をしていたそうですが、
お小遣い程度の収入にしかならなかったそうです。

何の取り柄もない自分にいつも嫌気がさしていたと言う里奈さん。

そこへ、新型ウイルスの影響で、夫がリストラに!!

私も本気で仕事を探すしかない!と必死になっていたところ・・・
『在宅セミナー講師』という働き方に出会います。

何のスキルもない私にできるんだろうか・・・

でも、やるしかない!

そう決意して在宅セミナー講師実践スクール『WINNERS CLUB』に入会。

緊張しながらも、力強く発表してくれた彼女の声を聞いてください。

いかがでしたでしょうか。

 

「私のように、輝かしい経歴もスキルもない方や、この歳になって今さら頑張るなんて無理だって思ってる方、そんな方にこそ挑戦して欲しい!」

と熱いメッセージをくれた彼女は、
眩しいほどに自信があふれていていました。

 

彼女のように、みなさん最初は自信もなく、不安な状態からスタートしています。

でも、WINNERS CLUBには
そんなあなたをサポートすべき万全の体制が整っています。

安心して飛び込んできてくれたら嬉しいです!

あなたと一緒に輝いていけることを願っています!!

✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち