WINNERS CLUB

2021年9月度リアル勉強会 〜成果が上がる人と上がらない人のたった1つの違い〜

こんにちは!中西麻由美です!
先日、「在宅セミナー講師」のリアル勉強会が行われました。

コロナ禍での開催でしたので
前回同様に先着順での早い物勝ち!!60名の限定で行いました!

その様子の一部をお話しますね♪

成果発表

今回も熱いメンバーの成果報告からのスタートです!

熱いメッセージが会場に響き渡りました!

教師として、生徒たちに見本を見せたい!!
安井佳奈子さん


子供が大好きで高校生の教員をしていた加奈子さん、

進路指導の時に生徒さんたちに、

『自分の好きなことを見つけなさい!大学もただの通過点でしかないのだから、自分のやりたいことを見つけて』

っと指導をしていました。

そんな時、

『あれ?私はやりたいことをやっているのかな?やれることではなくて、やりたいことってなんだろう?』

今まで、できることを淡々とこなしていたなっと感じていました。

生徒たちに自分の背中を見せたい一心で、
ワーキングホリデーで海外留学を一年しました。

海外留学中でアロマセラピーに出会い、
現在は
代替療法師として家族の健康を守る活動をしています。

 

現在、2歳の子供がいるのですが、

子供のそばにいてあげたい
成長を見守ってあげたい

でも。。働きたいし。。っと葛藤がありました。

 

そんな時にWCに出会って、
家にいながら娘のそばにいても出来るんだ!

素晴らしいっと思いながらも。。
失敗したくない気持ちが強く、半年入会を悩んでいました。

入会してからも入会した事をとても悩んだ時期がありました。
そして、悩んでいた気持ちが変わったきっかけっというのは!

『勉強会でした!』

絶対に勉強会に参加するぞっと気合を申し込みボタンを押しました。
気合を入れて参加した勉強会では発言すらすることが出来なく、

『私って、本当にダメだ。。』

っと落ち込む毎日でした。

どんどん気持ちが落ちていく中
WCの仲間に救われたんです!!

仲間に救われたことでマインドが上がり、
そんな時に初めての申し込みが入りました!!

申し込みされた方の悩みを聞いているうちに

『この悩みって、WCで全て解決できるじゃん』

っと自信をもってお伝えすることが出来ました。

 

『自信を持って、私なら出来るんだ!!』
っというマインドを持てば
『大丈夫!出来ます!!』
悩みながら頑張っている姿に会場のマインドも上がった成果発表でした。

 

自分の夢を諦めたくない!!自分に素直な生き方を目指す!
鮫島仁美さん


現在、夫と娘の3人で暮らしている仁美さん!

wcに入る前は、シングルマザーで、パートをしながら育てていました。
そこで友人に紹介されたコミュニティーに入り、
夜子供が寝た後に、商品を作ろうと頑張っていましたが、
よくわからないところからのスタートだったので、全く出来ませんでした。

 

海外が好きで留学の経験もあり、
夢はニューヨークに住む友人と一緒にお店を経営すること!
その為に、ネイリストのライセンス取得を目指していました

 

そんな頑張っている中の妊娠発覚!!

夢を現実させるのか?子供の命を優先させるのか?
悩みに悩み、命を優先させる決意をしました。
ですが、ママになることは叶ったけど。。

自分の夢を諦めた気持ちが強く後悔だけが残りました。

 

このままでは自分の人生もダメになると思ったところで
WCに出会ったのです!

出会ってからの仁美さんは、

夢を諦めなくていいんだ!!

悩みも吹き飛んだようにキラキラ輝いてお話しされていました。

 

そして仁美さんは最後に

『配慮はしても!遠慮はするな!苦しかったら苦しいと言えばいいんです!』

素敵な仲間に出会えたからこその言葉でした。
これからも夢を諦めずに頑張って欲しいです♪

 

いつもみんなに元気を与える憧れられる存在、実は壮絶な過去がありました。
田手萌子さん 

 

いつもオンラインでの参加の萌子さん!
今回は福岡からリアルの勉強会に参加をして頂きました。
1年間この場所で成果発表することを憧れていたそうです!

今回の成果発表では少し喝を入れたメッセージを送ってくださいました。

 

WCに入る前の萌子さんは
2歳の頃から母子家庭で育ってきました。
幼い頃から母の背中を見て育ってきたので、
女性がバリバリ仕事をすることに抵抗はありませんでした。

 

大学卒業してから、イベントプランナーっとしてバリバリ仕事をしキャリアを磨いていました。

 

お客様から
『よかったよ!ありがとう!』
っと喜んでいる姿を見るのが好きで、やりがいもあり楽しかったのですが。。
そんな裏側はかなりの激務でした。

 

結婚をして、子供が欲しいと思い始めたのですが。。
この仕事をしながらは無理だと感じました。

『女性は仕事を諦めなければならないのか。。』

っと挫折しました。

大好きなイベントプランナーを諦め事務業務の仕事についてみましたが、
つまらない生活が続きました。

笑顔もない。。
やりがいもない。。

自分は何のために生きているのかと思うほど悩んでいました。

 

WCに出会い、入会してからは自信を持つこともでき、
100万円稼いでいるセルフイメージを持つことで
夢が現実になったのです。

 

最後に萌子さんから、素敵な愛あるメッセージをいただきました!

『自信は人から与えられるものではなく、自分自身で与えるもの!歯を食いしばって頑張れば夢が叶うんだということ!!』

会場にいる受講生の背中を押した成果発表でした。

〜成果が上がる人、上がらない人のたった1つの違い〜

 

成果発表はいかがだったでしょうか?
皆さん女性として、母としてどん底にいたところから
這い上がって頑張ってきた姿がとても綺麗に輝いていますよね!

 

成果発表の後は、
初心に戻り考えさせられる講義が盛り沢山でした。

 

「成果が上がる人、上がらない人のたった1つの違い」

「WINNERSの母より愛を込めて❤️ちょっと辛口(笑)なメッセージ」

「普通の主婦がぶっちぎりの普通ではない成果を出せた秘密」

今回の勉強会で感じたことは、

『リアルで参加をすること!そして勉強会に参加をすること!』

勉強会の休憩の時に、私にご挨拶をして下さった方がいました。

その方は赤ちゃんを抱えて勉強会に参加されていたのです。
赤ちゃんを連れて参加をすることは本当に大変なことです!
なぜ参加を決めたのか聞いてみました!

彼女は、

『自分のメンターが毎回勉強会に参加をされている姿を見ていたから、
メンターに会いたいという気持ちで参加しました』

 

どんな状況でもやろうと思えば何でも出来るんです!
彼女のように赤ちゃんを連れてくることも出来るんです!

 

今年も残り3ヶ月です!
今年いっぱい後悔なくやり切って欲しいと思います。

今回の勉強会は女性の発表が多く、ほとんどの方がママさんでした!

育児中でも、時間がなくても、
成功できる環境が、ここにはあるんです!!

あなたにも、必ずできます。
やってみたいという気持ち!できそう!
という可能性を少しでも感じたら
まずは、個別オンライン説明会に参加して
詳しく話を聞いてみてくださいね。

あなたのご参加を、お待ちしています!


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち