実践者の声

夕方子供に寂しい思いをさせて罪悪感でいっぱいだった主婦が2ヶ月目で50万円達成!

こんにちは!
中西麻由美です!

今日は地方在住で3人のお子さんのママ、
山田やよいさんをご紹介します。

在宅セミナー講師として働き始める前は、
児童館で指導員として働いていたやよいさん。

午後13時〜18時半までの勤務のため
子どもたちのお迎えの時間には間に合わず、
いつも祖父母が迎えにいってくれていました。

ある日、一番上の年長のお子さんが小学生入学前に
こんなことをやよいさんに言いました。

「ねぇママ。ボクが小学校から帰ってきたら、お家にいてくれるんだよね?」

やよいさんは言葉に詰まり何も言えなかったそうです。

この働き方では働く時間と子どもの帰宅時間が重なり、
「おかえり」と迎えてあげられない・・・!!

やよいさん自身、幼少期の頃、両親が共働きで、祖母に育てられましたが、
母がいなくてやっぱり寂しかったなという思いがあったので、
本当はずっと子どもといてあげたいのに…と思っていました。

でも生活を維持するためには、働くしかなく辞めることが出来ずにいました。

そこへ夫の会社が倒産!という出来事も降りかかり!!

そんな時、在宅セミナー講師という働き方に出会います!

精神的にかなり辛かったというやよいさんが
セミナー講師になってどんな風にライフスタイルを変えたのか!?

インタビューでたっぷり答えてくれましたので今すぐこちらをご覧ください!


いかがでしたか?

ほんの半年前まで、子どもに寂しい思いをさせている自分を責め、
金銭的にもカツカツだったやよいさんが、
一気に華やかなライフスタイルを送る素敵ママに変身しました!

彼女がやったことといえばただひとつ。

絶対に人生変える!

この決断ひとつで人生を好転させる事ができたんです。


とはいえ、これまでと違う大きな大きな決断をすることは、
とてつもなく怖かったりします。

でも、安心してください。
これは人間の自然な感情なのです。

人は未知なるものに対して恐怖を抱くようにできています。

怖いと思う一方で、少しでもワクワクする気持ちがあるなら、
ワクワクの気持ちにしたがってみる

私自身そうやって選択をしてきましたし、
今回ご登壇いただいたやよいさんも、
心底怖いけどワクワクの気持ちにしたがって決断した結果が今回の成果です。

ここには、優しくてあったかいセミナー講師のみんながいます!

安心して飛び込んできてくれたら嬉しいです!

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち