WINNERS CLUB

2021年10月度リアル勉強会〜マインドアップでなりたい自分になる!〜

こんにちは。中西麻由美です。

ここ数日で急に寒くなり、秋から一気に冬のような寒さになりましたね!!

お体崩されていませんか?

さて、今日は先日行われた『リアル勉強会』の様子を少しだけお話ししていきますね♪

今回もコロナ禍での開催になり、
60名と人数を限定して開催でした!!

参加出来なかった方の為に、オンラインで発信し参加人数を合わせると、
平日にもかかわらず、今回も100人以上の方が参加されました。

 

まず初めに「成果報告」から始まりました!

家族との時間を大切にしたい!!藤原歩さん

WCに入る前は、子供服の販売を8年していました!

社員になり店長にもなり、自分なりに成果を出しつつも頑張っていましたが、
雇われのみの立場というのもあるのか、
成果を出しても評価されないという不満もあったそうです。

 

結局、自分がいなくても自分の代わりがいる!ということが身にしみてわかり
人間関係で悩んだりと、体調を崩してしまう日々が続きました。

ハネムーンのタイミングで、
よし!!頑張るぞ!
っと意気込みましたが
やっぱり精神的にも辛くこのまま仕事をやめたそうです。。

家族との時間を大切にしたいという気持ちが強い藤原さんは、
在宅で出来る仕事を探し、見つけた仕事は物販でした!

物販のスクールに入り、妊婦の頃から物販の形を作ろうと必死に頑張り、
頑張った結果、50万ほどの収入も得られるようになりました!!

が。。。
突然のアカウント停止。。
物販の生命線が途絶えてしまいました。

 

貯金も崩しながら生活をするようになり、
家族や子供達の幸せを奪っているのではないかと
途方に暮れていたところにWCに出会いました!!

 

もう一度だけ頑張ってみよう!!!っと決意しご入会を決めたそうです。

 

活動は本当に楽しくて、

自分を認めてもらえる!!そして収入も得られる
っということが1番の喜びでした。

 

これからも自分が楽しみながらお仕事ができると思うとワクワクするそうです!

希望しかないWCでこれからも頑張っていきます!!!

っと、生き生きした表情で報告を終えられました。

 

成果報告の後は、

達成者のみが参加できる!!
『達成合宿』に参加権利を獲得した方からの熱いメッセージです!!

 

 

 

 

〜やる理由を明確に〜

 

成果報告、そして「達成合宿」達成者の熱いメッセージ!!
はいかがだったでしょうか?

わかっていてもなかなか行動に移せないと悩んでいた受講生も
やる理由を改めてはっきりして顔つきも変わってきた様に感じました!

 

そして今回の講義では

*菊辻紗菜さん

「月収300万円達成までの道のり&意識してきたたった4つの習慣」

*山田みおさん

「聞いたら人生が激変わる!!最短最速でセミナー講師として成功する秘訣」

今回のお話の中には『 やる理由 』っという言葉がたくさん出てきました!

なりたい自分になるためにはやる理由が大切!
ということを改めて気づかさせてくれた時間でした。

 

今回、前に出ていた方を見ていると、

みなさんやる理由をしっかりしているのだろう!

そして、実践しとことんやり切っているんだろうと感じました!

まだ今年も2ヶ月あります!
あなたはどんな2ヶ月にしていきますか?

1年後、今とは変わった自分でいたい!!っと
在宅セミナー講師に興味をもっていただけたら
ぜひ、個別オンラインセミナーで詳しくお話を聞いてください。

あなたの人生を変えるキッカケになれば幸いです。

お申し込みをお待ちしております!

 

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち