WINNERS CLUB

2021年12月度リアル勉強会 〜どんな未来にしたいですか?〜

こんにちは。中西麻由美です!

クリスマスが終わったらと思ったら。。あっという間に年末ですね!
先日、今年最後の「在宅セミナー講師」のリアル勉強会が行われました。
コロナ禍での開催でしたので
前回同様に先着順での早い物勝ち!!60名の限定で行いました!

そしてオンラインからも40名以上が参加!

今年最後の勉強会を締めくくることができました!

今日はそんな熱意あふれる会場の様子を
少しだけお見せしちゃいますね!!

「成果発表」

今年最後の勉強会ということで
今回も熱いメンバーの成果報告からのスタートです!
熱いメッセージが会場に響き渡りました!

辛い人間関係から解放!!佐々木美帆さん

入会する前は、会社員で働いていました。
お仕事内容は、地方のテレビ局でアナウンサーをしていました。
小さい頃からアナウンサーになりたくて
やっとその夢が叶えられたのですが。。
その反面。。
それを超えるくらい辛い人間関係や、オーバーワークでした
それがきっかけで退職を決意!!
 
 
WCに入会したきっかけなんですが、、
ある女性のキラキラしたFacebookの投稿を見てすぐに連絡を取り
セミナーをしていただきました!

自分の将来を思いえがいて、

『後々は結婚もしたいし、子供も欲しいし』

 

こういう風に時間に縛られたりしていると
自分が思い描いていることの夢が叶わないんじゃないかと思いました。
 
そして、、入会を先延ばしにしても何も変わらないんじゃないかと思い、
思い切って始めることに決意をしました。
 
3週間で、成果も出すことができたのは
入会を即決断をして行動したことや、
教えてくださっているメンターの方のいうことを素直に聞いて
いたことが功を奏していたのではないかと思います!
 
何もなくても自分の足で立っているっということがとても嬉しかったです!!

精神的にボロボロだった!!古谷梨奈さん 

現在、小学校4年生の息子と、2年生の娘がおります。
子供が小さいうちは、がむしゃらに仕事を頑張っていたのですが、
体調を崩したことがきっかけで、在宅でのお仕事に切り替えました。
 
 
当時はBUYMAを3年していたのですが、
追われるタスク莫大な作業量と、
いつまで立っても作業に追われる日々を過ごしていました。
 
 
結婚はしていたのですが、旦那さんとはお財布が別で、
お仕事を辞めてからは収入もなく、後がなくなってしまいました。
体も精神的にもボロボロになってしまい、
今年はとことん自分の心に向き合うことに決めました。
 
 
その向き合った時に、
 
『もういいよ!自分の足で立ってごらん!』
 
っと思ったこのタイミングでこのお仕事に出会いました。
 
 
WCに入会を決めて、お仕事を始めてからは
自分自身が変わり!!
周りのお友達からは
 
『りなちゃん、変わったね!顔が明るくなったし、
 自信に満ち溢れているよ』
っと言われるようになったんです!
 
まず、結果が出るまでに実感できたことはWCの方との出会いです!
こんなに素敵な方々に出会えたことが、本当にかけがえのない人生の宝物になりました。
だからこそ、どんなに辛いことでも続けることができました。
 
 
これからどんどん加速していく自分が本当に楽しみです!!

普通ではない未来を手に!!

勉強会では、この成果報告以外にも
前回の好評だった講義!!
*こくちーず集客基本講座

そして、
WCの名物『ドMワーク』

 

 

普段、月に1度のレクチャー会を開催している講師から
リアルレクチャーとして、今年最後の登壇をしていただきました。

私も登壇し、今の思いをシェアしました。
今年も最後のリアル勉強会ということで
2021年はどんな年だったでしょうか?
 
 
私はWCの沢山の受講生に出会え、
みんなが人生が変わっていう瞬間を一緒に見ることができて
本当に幸せでした。
 
 
だからこそ、もっともっと自立した起業家を輩出していきたい!
飛躍できる環境を作りたい!と思いました。
 
 
あなたがもっともっと輝く未来になるように意識してほしいことがあります!!
 
 
飛躍するためにはどうしたらいいのか?
今年の振り返りをして、来年からやろうではなく、
『今からやろうと決めてください!』
 
 
あと3日しかないから出来ないではなく、まだ3日もあるから出来る!!
と意識をして、
1日1日毎日の積み重ねが今後大きく変わっていきます!
 
 
みなさんの理想の実現に向けて活動していきましょう!
 
 
今までと同じ毎日を過ごしていたら、来年も同じ毎日を過ごすことになります。
家族や大切な人のために普通ではない選択をして、
普通ではない未来を手にして欲しいと思います。
 
来年はどんな1年にしたいかは自分で決める事ができます!
そのためにはどんな選択をして行動していくか、
まだ年が明けるまで時間があります!
走り続けて普通ではない未来を手にしていきましょう!!

来年はどんな一年にしたいですか?

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち