WINNERS CLUB

2022年1月度リアル勉強会〜目標達成する秘訣!!〜

こんにちは。中西麻由美です。

 

先日、「在宅セミナー講師」のリアル勉強会が行われました。
コロナ禍での開催でしたので
前回同様に先着順での早い物勝ち!!60名の限定で行いました!

その様子の一部をお話しますね♪

 

宮古島達成合宿

 

 

まずは2022年1月に行われた達成合宿のメンバーから

登壇していただきました!!

 

 

『達成合宿とは??』

っとご質問がきそうですね!

 

この達成合宿とは、

 

*決められた期間に

*決められた売り上げ・成果を上げる

 

こちらをクリアできた方だけが参加できる合宿です!

 

 

※合宿の様子はこちらの動画にまとめましたのでご覧下さい。

 

次回の達成合宿は夏に軽井沢で行う予定です!

 

24時間寝食を共にしながら
成果の上がってる方達と濃厚な時間を過ごす!
そうする事でビジネスを一気に構築していく事もできます!!

 

こんな素敵な機会はないですよね♪

 

会場の受講生たちも

 

今度こそは参加したい!!

 

一気に士気が上がったような感じがしました!

 

誰でも楽しくできちゃう♪優しいInstagram講座

 

次の講義は!!!

三輪じゅんこさんによるInstagramの講義になります♪

 

受講生の中でどもダントツで人気のあるInstagram!!

『でも。。どうやってInstagramをビジネスで使いこなせば良いの?』

そんな迷子になっている方の為の講義になります♪

 

講義をしていただいた『三輪じゅんこさん』は、
元保育士で、中学生の双子の二児のママさんなんです♪

 

じゅんこさんは2019年にWINNERS CLBUに入会されました!

 

その後コンスタントに毎月生徒さんが増え

昨年の4月から始めたInstagramからの集客が止まりません!!!

 

月収100万越えのじゅんこさんからの講義は

みなさん耳がダンボになって聞いていました!

 

元保育さんならではのわかりやすい資料に話し方♪

本当に楽しい講義でした。

『夢を叶える3っつの方法』

次の講義では、
ヨガ講師である、ニコルさんからの

 

夢を叶える3っつの方法

 

についてお話ししてくださいました!

 

 

ニコルさんは臨月の状態

月収1000万達成する!!

っといつもコミットしておりました!

 

臨月の状態でも、妊婦さんなら産休に入ったり、

お仕事をお休みする方が多いですよね。

 

ニコルさんは、真逆に

これがチャンスだ!!!
っと思ったそうです。

 

無理と言ったら夢なんて叶いません。。

そんな彼女は夢に突き進む決意をしたんです!

 

私も同じように臨月の状態で月収1000万円を達成したことがありますが

妊娠中の体はやはり楽なことではありませんでした。

 

そんな辛さがわかるので

子供のために家族の幸せのために
死に物狂いで頑張ったんだなっと本当に涙が出そうになりました。

同じママさんとして誇らしいです♪

そして最後の講義として、

公認講師からの、

2022年飛躍するとしにするには!!

というタイトルで講義をしていただきました!!

 

もちろん私も登壇させていただきました!!

 

私からは

2022年 絶対に目標達成する2つのポイント!

この2つのポイントは!!

①自分が絶対に実現したいことだと、本気で思っている事を目標にする

実現したい事を『私は出来る!』っと本気で思うこと!!

②コミットメントをする!!

目標ややりたい事を周りに宣言しましょう!!

そうすることで、『自分はできる!』とマインドが変わります!!

 

今年初めての勉強会は最高のスタートになったと思います!!
この2022年絶対に目標を達成して

一緒に最高の年にしていきましょう!!!

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち