WINNERS CLUB

2022年2月度リアル勉強会 〜Instagram day!明日から実践!〜

こんにちは。中西麻由美です。

 

まだまだ寒い日が続いていますが

お体崩されていませんか?

さて、今日は先日行われた『リアル勉強会』の様子を少しだけお話ししていきますね♪

 

今回もコロナ禍での開催になり、

60名と人数を限定しての開催でしたが、

 

参加出来なかった方の為に、オンラインで発信し参加人数を合わせると、

平日にもかかわらず、今回も100人以上の方が参加されました。

 

そして、今回は!
**Instagram day**
っということで、沢山の方からInstagramをどのように使っていくのか!

伝授して頂きました。


まず初めに登壇していただいた方は!

山内優介さん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*インスタ集客攻略*
リーチ爆増!!スライド投稿の作り方
超簡単!24時間で消えるストーリーズ集客術
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


山内さんは兵庫県在住の元航空整備士さんでした!

 

Winners clubに入会したのは

2020年の12月でちょうど一年経った頃です!

今では先月の1月に月収120万円を達成されました!!

 

そんな月収7桁を達成された山内さんが
Instagramにについて

どのように活用して売り上げを伸ばしていったのか。。?

など誰でも簡単に出来る方法を教えて頂きました!

そして次に登壇していただいた方は。。

 

三輪じゅんこさん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミリオネアマインドセットをリールにあげて
 お客様をあなたの虜にする裏技♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月もInstagramについて有料級の情報を提供していただいたきました!

元保育士で中学生の双子の二児のママさんなんです♪

じゅんこさんは2019年にWINNERS CLBUに入会されました!

 

その後コンスタントに毎月生徒さんが増え、

昨年の4月から始めたInstagramからの集客が止まりません!!!

 

現在では、コンスタントに月収100万円の収入を得ています!

同じママさんとして誇りに思います!

 

今回も初心者の方にもわかりやすく講義をしてくださいました。

 

山下哲也さん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*スライド投稿って実は超簡単!?*
シンプルな図形を組み合わせるだけで
『オシャレ!』と言われるデザインを作る方法

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

山下さんは本業はカメラマンさんなんです!

いつも勉強会では、受講生の皆さんの素敵なお写真を撮って下さっているんです♫

もちろん私も撮っていただいてます❤︎

山下さんは2018年にWINNERS CLBUに入会されました!

 

今回の講義では、

実際に皆さんと一緒にデザインを作りながらわかりやすく教えて頂きました!

さすがカメラマンさんですね!デザインが本当に素敵でした!!

 

渡辺未来さん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セミナーにいますぐ客を毎月10人集める
インスタ瞬殺集客メソッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

渡辺さんは、元々塾の講師をされていました!

 

Winners clubには、2020年に入会され、
6ヶ月には月収100万円を達せされ!!

その後1年10ヶ月後には、月収200万円を達成することができました!

 

渡辺さんの得意とするInstagramの使い方、

そして、Facebookの使い方の違いなどを

どのように使い分けをするのか

詳しく講義をしてくださいました!

 

いつもオシャレな投稿している渡辺さんの講義を

皆さんワクワクしながら聞いているようでした!!

そして最後に登壇していただいた方は!!

 

みつるさん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時間の使い方〜仕事と子育てを調和させる方法

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みつるさんは、3人の子育てをしているママさんなんですが、
旦那さんは働いておらず、大企業の社員として大活躍をされております!

そしてさらには独立も果たしているんです!!!

 

私にも娘がいるので、子育てをしながら会社員として働くっというだけでも
時間の管理が大変だと思います!
みつるさんは、プラス独立し自分のお仕事もされています!!

どうやって子育てと、お仕事を両立していくのか??

詳しく講義をしてくださいました♫

岡田さんは両立はせずに、『調和』しているそうです!

 

どうやって??っと思いますよね!

それは!

脳科学を活用したメソッドで、
家族のタイムスケジューリングをしている

とのことです!!

この脳科学を利用して、

育児もビジネスも上手に時間を使いたい方必見です!

最後に私も登壇させて頂きました!

今回の勉強会は本当に盛りだくさんの情報が得られた1日でした!

 

月収100万、200万円超えをしている方の

実践して、実践して、いろいろ試した結果の情報です!

 

今回の講義をしっかりと実践していくことで

来月、再来月の勉強会ではぜひ登壇してほしいと思っています!

そして時間の使い方の講義も聞くことができましたね!

育児でも、時間がなくても、

成功できる環境が、ここにはあります。

やってみたいという気持ちや
できそう、という可能性を、少しでも感じたら

まずは、詳しく話を聞いてみてくださいね。

あなたのご参加を、お待ちしています!

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち