WINNERS CLUB

2022年3月度リアル勉強会 〜成果が出る人がやっている事!〜

こんにちは!中西麻由美です。

 

冬の寒さも和らぎ暖かい日差しが気持ちがいい季節がやってきましたね!

 

3月といえば別れの季節でもありますが、
また、出会いの季節でもありますね!
どんな出会いがあるか、これから楽しみです!!

 

さて!今月もリアルの勉強会が開催されました。

その様子を少しだけ紹介させていただきますね♫

 

成果発表

 

今回も熱いメンバーの成果報告からのスタートです!
熱いメッセージが会場に響き渡りました!

コロナで収入が激減。。永嶋 友紀子さん

3姉妹の子育て中の看護師の彼女は、

コロナの影響で仕事量が減り。。

パートとして働いていたそうです。

正社員になりたかった彼女に伝えられた言葉は

『正社員になるのは無理』

永嶋さんには3人の子供達がいるので

養育費を稼がなければならない!っと悩んだそうです。

 

子供達が体調を崩してしまえば、

パートを休まなければならない。。

休めばその分お給料も減ってしまう。。

負のループだったそうです。

 

その中在宅でできるお仕事はないかな?

っと探していると!!

在宅セミナー講師勝ち組コミュ二ティーWINNERS CLBUの広告に目が留まったそうです!

 

パソコン一台で、初心者でも、オンラインで学べる!

魅力的に感じ、いろいろ検索をして調べたとおっしゃっていました!

成果発表をしている動画や、WCの紹介動画などを見ていくうちに

『自分も相手も幸せになれる』働き方なんだと思ったそうです。

そして、自分のためにやるしかないと入会を決めました!!

 

今まで、自分でやりたい事や、こうしたい!っということが言えない性格でしたが、

WCに入会してからは、

『もっとこうしたい!やりたい!

っと言えるようになったことが本当に嬉しいです!』

目を輝かせながらお話しされていました!

 

今までの自分とは別人のように

前向きに捉えるようになり、

そして自分に自信が持てるようになり、

自分をしっかり持って楽しく活動することができるようになってから、

利益60万円を達成することが出来ました!

 

『仲間がいてくれたおかげで

ここまで来れました!

家族かららも応援してくれるようになり、

勇気を振り絞って一歩踏み出して本当に良かったです!』

そう話してくれた彼女はとても輝いていました!

 

泣いていた日々を過ごしていた。。須藤 文希さん

 

彼女は9歳と、3歳の子育てをしているママさんです!

以前はBUYMAという物販をしていました。

商品はコロナ禍で物流が止まってしまい。。

注文された商品の遅延が発生

そのため注文がキャンセルになり収入がゼロになりました。

旦那様にも相談しても、『お金は無いよ。。』

の一点張りで協力してもらえず。。

借金をしながらの生活が続きました。

 

そんな中旦那様にこんな質問をしてみました!

『副業が流行っているけどやらないの?』

返ってきた返事が。。

『副業って、お金がない人がやるんでしょ!』

正直この返事にがっかりしたそうです。

 

やっぱり私がこの現状をどうにかしなきゃ!

物販ではないお仕事を探しているときにWCを見つけました!

 

初めてWCを知ったときは感動したそうです!

 

『初めての方でも出来る様にしっかりレクチャーされているし、

短期間で成果を出されている方が沢山いることなど

こんな環境は他にはないだろうな!』

っとすぐに入会を決めました!!

 

入会してから良かったことは、自分自身が変わったことです!

毎日泣いていた生活から、毎日充実していて笑えるようになったことです。

 

そして、現状を抜け出したい一心でしたが。。

今では夢を持って将来の自分を想像することもできるようになったんです。

 

『これからも、やる理由をしっかりと明確にして、

今できる力を120%出し切って頑張っていきましょう!』

 

会場の受講生たちの背中を押してくれた成果発表でした!!

 

物販の大量な作業量に将来の不安を感じていた。。齋藤 しのぶさん

 

11月に入会された齋藤 しのぶさん!

現在、小学校4年生と中学1年生のお子様がいるママさんです!

 

4年前に何か在宅ワークがないか探して始めたのがアフィリエイトでした。

ですが。。1年経ってもお小遣い程度しか稼げなかったそうです。

 

その後、他に始めるなら!っと、

物販を始めコツコツと毎日作業をこなし、目標にしていた10万円を達成することが出来ました。

達成したのはいいが、家の中には商品だらけになってしまったり、

100個近くの商品をいつも自分1人で梱包と配送をやっていたりと

燃え尽き症候群になってしまったそうです。

 

『このまま物販を続けていてもいいのか』

不安を感じ他に私にできることはないかなっと探していると、

Facebookでキラキラしている今のメンターさんに出会いました。

セミナーを参加して、私にも出来るんじゃないかと入会を決めたそうです!

 

不安なことわからないことなど素直に言えることで、

相手にも伝わることが出来ます!

スタートラインに立てたのでこれからも頑張っていきます!!』

 

初心の心を思い出させてくれる素敵な成果発表でした!

 

成果の出ている人は!!これが違う!

今回の勉強会では、この成果報告以外にも

*一緒にWENNERS CLUBを主催している三浦紘樹先生による

起業・副業はじめの一歩セミナー

そして、

*井口由美子さん

『成功の秘訣』

*山崎五月さん

『インスタを始めて、たった2ヶ月で16集客出来た方法』

*水田智之さん

『失敗ばかりの人から学ぶ法則』

 

そして私も登壇させていただきました!!

『今日の勉強会で沢山学んだことを

インプットして沢山書き残していましたでしょうか?』

 

私が副業や、起業した当初は、

学んだ事を沢山書き残して、同時に自分がこれからやるべき事などを書き残していきました!

是非今日学んだ事を沢山書き残していってください!

 

私がお伝えしたいことは、

 

『成果が出る人と出ない人、やっている事やっていない事!!』

 

勉強会でもお話が出てきましたが、

成果の出ている人は、

 

*後回しにしない

*すぐやる

 

こういった特徴があると思いました!

 

小さな事からでも、今日やる!今すぐやる!

というように継続していく事を意識しながら取り入れて欲しいと思います。

今回の勉強会は女性の発表が多く、ほとんどの方がママさんでした!

育児中でも、時間がなくても、
成功できる環境が、ここにはあるんです!!

あなたにも、必ずできます。
やってみたいという気持ち!できそう!
という可能性を少しでも感じたら
まずは『無料の在宅セミナー講師スタートアップセミナー』に参加して
詳しく話を聞いてみてくださいね。

あなたのご参加を、お待ちしています!


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち