実践者の声

「最初は怪しいと思っていました」~介護士をしている3姉妹のママがコンスタントに月収30万円~

こんにちは。中西麻由美です。
今日は、先日行われた勉強会で成果報告をしてくださった
永嶋友紀子さんをご紹介します。

永嶋さんは昨年の10月にWinnersClubに入会!
本業で介護士のパートをしている3姉妹のママさんです。

そんな永嶋さんは……

コロナの影響で勤務先の仕事が減ってしまい
正社員になるのは無理と言われてしまったことをキッカケに
在宅でできる仕事がないかと、副業を探していました。

ですが。。

3歳の子どもはまだまだ手がかかる。
旦那さんは不規則で休みが取れない。
外に働きに行きたくても行けない状態。
子どもの養育費は旦那さんの稼ぎだけでは足りない…。

そんな切羽詰まった状況で
「在宅セミナー講師」という働き方を知りました。

最初は

「詐欺じゃないか?」
「怪しいのではないか?」

と疑っていましたが

✅パソコン1台で働ける
✅オンラインで学べる
✅初心者でも大丈夫
✅地方でも大丈夫

調べれば調べるほど、
学べば学ぶほど

自分も相手も幸せになれる働き方が魅力だと感じ
絶対に信じて自分のためにやるしかないと決意しました。

それから3か月後、

はじめて30万円の売り上げを達成!
翌月も30万円を売り上げ

たった4ヶ月で60万円もの利益を達成することができました。

すると、今まで副業に反対していた母親が
永嶋さんの頑張りを認めてくれるようになり

「がんばってね」と言ってもらえるようになったそうです。

家族からも

「ママってすごいね」
「ママ頑張ってるね」
「私も頑張るね」

と応援してくれて
活動に協力をしてくれるようになったそうです。

・入会する前と今を比較すると本当に一歩踏み出して学んでよかった
・諦めずに頑張って努力しているからこそ、ゴールがある。
・つらかった経験が、誰かの背中を押せる。
・「絶対大丈夫」と思って行動することが大事。

 

永嶋さんの経験からでる言葉には
とても説得力がありました!

あなたも永嶋さんのように
一歩踏み出して
より良い人生に変えみませんか?

あなたの決断をこころよりお待ちしております!

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち