WINNERS CLUB

2022年4月度リアル勉強会 〜モチベーションを上げるには!〜

こんにちは。中西麻由美です。

 

最近は気温の変化がありますが、皆様は体調を崩されておりませんでしょうか?

さて、今日は先日行われた『リアル勉強会』の様子を少しだけお話ししていきますね♪

 

私は残念ながら会場の参加ができず。。
オンラインでの参加になりましたが、

会場にいる時と同じように、皆さんの熱気が伝わる勉強会でした!!

 

このコロナ禍でもオンラインという方法を使って

会場にいるかのような体験ができるのは素晴らしいことですね!

 

それでは今回も成果発表をしてくださった方からご紹介いたしますね!

家族の健康のために立ち上がった!広瀬 文佳さん

文佳さんは、旦那様と2歳の娘さんと5歳の息子さんの4人家族です!
Winners Clubに入る前は10年以上専業主婦だったそうです。

 

結婚前は、栄養士のお仕事をされていました。
しかし、職場での人間関係のストレスで、
不正出血や胃にポリープが8個も出来てしまい
このままでは病気になってしまうと退職を決意されました!

 

結婚した後妊活をしていましたが、流産をしたりと辛い思いをしたそうです。
しかし体質改善をされてからはお子様を授かることができました。

 

栄養士をされていたこともあり、
文佳さんは食事に一番気をつけているそうです。

 

健康になるためには食事が一番っということで、
無農薬のお野菜やオーガニック!
調味料、洗剤やシャンプー色々こだわっていたのですが。。
こういったものはとても高いです。。

 

貯金がどんどん減ってしまい、
このままでは家族の健康を守れないと不安に思ったそうです。

 

不安になっている時に、
『健康にも経済的にも豊かになれるよ!』と言う投稿が目に入り
お金がどんどん減っていく恐怖から
セミナーに参加されたそうです!

 

10年以上お仕事をされていなかったので不安はあったそうですが、
WC(WINNSRS CLUB)のコンテンツがしっかりしていて、
何より台本があるということが魅力的で私にもできるのではないかと思い、
入会を決意されました。

そして、

・健康の事
・使っている物
・知って欲しい事

などを投稿していったところ!
いつも情報ありがとうございます
と感謝されるようになったそうです!

 

最後に!!
たくさんの方に食の大切さに気付いていただきたい。そんな気持ちでやってます

と、キラキラした姿の素敵な成果発表でした!

 

物販に限界を感じた!浜西ちさとさん


現在は、0歳2歳4歳の男の子のママをしています。
以前はアパレル販売のお仕事をしていました。

 

出産を期に以前のように働くことが難しくなり、収入も減ってしまい
このままでは、子供に好きなこともさせてあげられない。。
自分自身夢を叶えられるのだろうかっと将来が不安になり、
おうちでできるお仕事はないかと探していたところ

 

BUYMAやメルカリに出会いました。
出品、梱包、配送、お客様対応など頑張り、
10万円の収入にはなりましたが、

30万円までの収入にいくには、作業量も多く到底届かないと感じました。

 

そう悩んでいる時に。。
セミナー講師という働き方を見つけ、

無料のセミナーであればと参加しました。

 

セミナー後は『怪しんではないか』と思い入会も悩みましたが、
やるかやらないか!未来を想像した時に

5年後10年後も何も変わらないと思い入会を決めました。

 

やるからには絶対に成功させる

と決意をし、紙に書いて寝室に貼りました!

コンテンツをしっかりとこなし、
素直に実践していくことで、

初月から25万円の成果を出すことができました!!

 

成果を出すことが出来たことで、

自分にも自信がつき、本当に再現性の高い働き方だと実感されたそうです!

 

素直にコツコツと毎日実践していくことが成功の鍵だと思います!

 

緊張しながらも堂々と成果発表をしてくれた姿に

会場の皆さんの背中を押してくれたように思いました。

 

成果発表の他には、

一緒にWENNERS CLUBを主催している三浦紘樹先生による

マインドやモチベーションについてのお話が盛り沢山でした。

 

 

このマインド(起業家で成功するための考え方)やモチベーションは、
がなかなかマインドが上がらなかったり
モチベーションを保つことが出来なかったり

というように、みなさんが気になっていることなんですよね!

 

そんな受講生のために三浦先生考案

ミリオネアモチベーションを作る方法

などの講義をしていただけました!!

 

会場の皆さんの表情が、

やる気に満ちたようにキラキラ輝いていました。

 

他の講義では!
*未来アーティストたっちさん
〜見込み客を熱烈なファンに変える『ライブ配信』の秘密〜

*マタニティヨガ講師のニコルさん
〜リアルでママニティーヨガ〜

 

今回の勉強会で発表してくださった方はほとんど皆さんママさんでした!

 

発表では、

子どもたちのために!
自分がいつまでも輝いていたい!

お金の心配をしたくない!

 

などという言葉が出てきました!

この想いがママさん達を奮い立たせて成功されているですね。

 

このように

育児中でも、
時間がなくても、

成功できる環境が、ここにはあります。

あなたにも、必ずできます。

やってみたいという気持ちや
できそう、という可能性を、少しでも感じたら

まずは、スタートアップセミナーに参加して
詳しく話を聞いてみてくださいね。

あなたのご参加を、お待ちしています!


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら