WINNERS CLUB

2022年5月度リアル勉強会 〜リアルで会う大切さ!!〜

こんにちは!中西麻由美です!

 

ゴールデンウィークを終わり、いかがお過ごしでしょうか?
朝晩は涼しいですが日中は初夏を思わせるような日差しで気持ちがいいですね♪

 

 

さて、今月もリアルの勉強会が開催されました。

その様子を少しだけ紹介させていただきますね♫

 

 

 

まずは成果発表からご紹介していきますね!

 

介護もお金がないとダメなんだと不安になっていた。。
渡辺しづさん

しづさんは、40歳で離婚しそこから介護の世界に入られて

そして介護福祉の資格を取得して、15年間働いていたそうです。

 

人生100年時代と言われている今、

介護もお金がないと満足なサービスも受けられません。

 

『子どもたちに迷惑をかけたくない!』

『孫にはいろいろと買ってあげたい!』

そんなふうに思っていました。

 

ですが、介護の業界はハードの割にはお給料も少なく、ボーナスもほとんどありません。

老後は年金だけでは生活できないと日々悩んでいました。

そんな時、たまたま目に入ったfacebookの投稿で、

次世代の働き方を教えます!お誕生日ライブなので特別です。

と言う言葉を聞き、とても気になり聞いてみようと言う気持ちになったそうです。

 

実際にセミナーを受けてみて、
初めてのことに戸惑いもありましたが、

思い切ってバンジーを飛んでみることにし、

もうやるしかない!絶対にやってやる!私にとっては最後のチャンスだ!!

とにかくやってやる!!とご入会を決められました!

 

パソコンも使えないしづさんでしたが、
お休みの日にはパソコン教室に通ったりと少しづつパソコンも使えるようになり、

だんだん楽しくなってきたそうです!

 

Winnsrs Clubに出会う前までは、
将来が不安でしかなかったのですが、

今では、将来が楽しみに変わりました!!

 

勇気を踏み出し自分の可能性を広げることで、

見える景色も変わりました!今が一番充実しています!!

と輝いた姿を見せてくれたしづさんにとても嬉しくなりました!

 

家族との時間が取れず悩んでいた!米津美香さん

米津美香さんは、2018年の5月にWinners Clubにご入会されました。

 

WCに入る前は、
物販をしており、毎月10万円を安定的に稼いでおりましたが、

中々それ以上には収入も伸びず、家族との時間も取れない生活でした。

そんな生活に疲れていたそうです。。

 

そんなある日配送時に事件が起き、

イライラしていた美香さんは、娘さんに当たり散らしてしまいました。

 

そんな自分に嫌気がさして
お金も、時間も余裕のある働き方を探そうと思い

WCに参加を決めました。

 

物販を教えるオリジナルブランドラインを挑戦していましたが、
コロナの流行や戦争が始まり、物流に時間もかかるようになったりと

物販を教えていく事が難しいと思うようになりました。

 

そこで今年の1月から在宅セミナー講師を売る事にチェンジ!!
そこから4ヶ月で1名の方に購入してもらうことができました。

 

美香さんは、

私は特別優秀でもない口下手な普通の主婦です。
成果が出るまであきらめない」と決めることで成果が出せたことです。
成果が出るまで諦めなかったら失敗はない!と起業した当初に教わったことが
今の私を作っていると思います。 めげずに成果が出るまで一緒に走り抜けましょう!

 

会場の皆さんの背中を押してくれた成果発表でした。

勉強会では、成果発表の他にも!!

 

*三浦紘樹先生による

『〇〇に投資する!』

 

そして、

*菊辻紗菜さんによる

『たった2ヶ月で15万リーチ&毎月30-60人の集客を生み出すリール集客術』

 

そして私も登壇させていただきました!!

 

 

今日の勉強会では、参加人数も80名以上とたくさんの方が参加してくださいました!

会場に入ってきた時は熱量がすごいと感じたんですね!

 

私は前回の勉強会では体調不良でオンライン参加をしていたのですが、
オンラインでの参加で感じたことは、

現地の方とは距離感を感じたことです!

 

聞きたいことも聞けず、講義してくださった方にも質問ができないと言うことが

オンラインではもったいないと感じました!

 

皆さん人生を変えたいと思って参加をしてくだっさったと思うんですが、
そこで、同じ学ぶ場所があるのに、オンラインで参加するのか、リアルで参加するのかで、

その選択の違いで得られるものが全然違うんですよね!

 

WCで理想の未来を実現したいと思っている方はできると思うんです!

 

また、来月も勉強会があります!!
たくさんの方とリアルでお会いできるのを楽しみにしております!

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら