WINNERS CLUB

中西麻由美のセミナーの評判をご覧ください!これが現場からのリアルの声です!

こんにちは。中西麻由美です。

 

早々に梅雨も明けて、

夏らしい日差しがさしていますね!

 

さて、今月もリアル勉強会が行われました。
参加出来なかった方の為に、オンラインで発信し参加人数を合わせると、

平日にもかかわらず、今回も100人以上の方が参加されました。

★勉強会のようすを、動画でご覧になりたい方はこちら★
↓      ↓      ↓
画像をタップで動画を見る

 

その様子を少しだけ紹介させていただきますね♫

まずは成果発表からご紹介していきます!

 

入会からわずか1ヶ月で初成約!中村明奈さん

5月に入会をされた明奈さん。
今から約13年前はシングルマザーで手取り16万で毎月赤字のどん底生活。。

いわゆる現代の貧困家庭と言われる当事者でした。

 


副業は全く信じていなかったので、

娘が小学校に上がってから7年間のダブルワークをしていました。

 


そして、今年の5月に独立!塾を開業しました。
しかし塾1本では収入の面で不安なので、
あと2つ収入源を作りたいと考えていたそうです。
何からやっていいのかわからず。。 ひたすらググる毎日を過ごしていました。

そんな中、Winners Clubと出会いました!!

 


経営やビジネスについてもっと学ばなければいけないと
ちょうど考えていたところだったので、
この出会いに運命を感じました。

塾の立ち上げで自分の知識のなさに本当にびっくりした半面持ち前のポジティブで、

自分には伸びしろがある!

と言い聞かせてました。

 

Winners Clubに入ってからの一番の変化は、

孤独から解放されたことです!
何事も一人で考えて決断するという部分で孤独とプレッシャーの戦いでした。

 


しかし、ここではみんなそれぞれが起業し、 自立して稼いでいる方たちばかりで、

悩みにも共感してアドバイスをもらえる環境なのです!

明奈さんは、
入会から1ヶ月!集客開始から10日!

で成約を出すことができ、40万円の利益を確定!

で成約を出すことができました。

この成果は、前回の勉強会で同じママさんが成果をあげたのを見て刺激を受けたからです!!
とおっしゃっていました。

成果発表の最後に明奈さんからの熱いメッセージです!

 

皆さんにお伝え出来ることは、とにかくやる。行動あるのみ。 あの時、募集を貼らなかったら今私はここで話していることはなかったと思います。 これからも、皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。

実際に中村さんのインタビュー動画もありますので是非ご覧ください!

愛のあるワーク


続いては!!
Winners Clbuの名物!!

『ドMワーク』

を久しぶりに開催しました!

 

この、ドMワークとは??

 

勉強会参加者の中から1名ピックアップして、
その人のFacebook投稿をみんなでチェックし、

改善点を言い合うというワークです!!

 

『もっとこうしたら良くなる!』

『ここがよくわからない』

 

などの厳しい意見を出し合うため
ドMじゃないと耐えられないワークということで
『ドMワーク』と呼ばれています!!

 

 

皆さんからの『愛』のあるアドバイスを受けて、

明日からもっともっと頑張ります!

と意気込みが感じられました!

来月の勉強会での報告がとても楽しみです!!

 

今回の勉強会では愛が溢れた会になりました!!

 

私が主催しているWinners Clbuがこんなにも大きく成長していったのも
ここまでに大きくなったのも、

ここにいるみなさんのおかげだと思っています!

 

みなさんが一人一人素敵だから、
チャレンジをし続けているから
そしてが高め合えているから

このコミュニティも発展していると感じました。

 

一人一人の出会いもこのコミュニティの価値だと思いますので、
これからもリアルの勉強会を開催し続けようと思います!!

ここではあったかい仲間が待っています!!

あなたの参加をお待ちしています。

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら