WINNERS CLUB

2022年7月度リアル勉強会 〜共に成長できる素晴らしい環境〜

こんにちは!
中西麻由美です!

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

今日は先日行われた、『リアル勉強会』の様子を少しだけお話ししていきますね♪

コロナ禍での開催ということもありまして、
人数を60名と限定をして行われたのですが、
勉強会の募集を告知してから、すぐにソールドアウトしてしまうほどでした!

参加出来なかった方の為に、オンラインで発信し参加人数を合わせると、
平日にもかかわらず、今回も100人以上の方が参加されました。

 

勉強会の様子をちょっとだけお見せしますね!

ダイジェスト動画はこちら♪
↓↓↓

 

軽井沢達成合宿

まずは『軽井沢 達成合宿』の参加メンバーから登壇していただきました!

 

今年の1月に『宮古島の達成合宿』がありましたが、
達成合宿とは??
もう一度お話しいていきますね!

この合宿とは!!!

決められた期間に、決められた売り上げ・成果を上げる

こちらをクリア出来た方だけが参加できる合宿です!

合宿の様子はこちらの動画にまとめましたのでご覧ください!
↓      ↓      ↓
画像をタップで動画を見る

 

次回の達成合宿はみなさんから好評でした『宮古島』で開催されます!

24時間寝食を共にしながら、
成果の上がっている方たちと濃厚な時間を過ごすことで、
ビジネスを一気に構築していくことも出来ます!

こんな素敵な機会はないですよね♪

今度こそは達成して、宮古島に行く!!

と皆さんやる気に満ちていました!!

夢を現実にした!!雨宮麻友香さん

雨宮さんはWinners Club入会をして、3年8ヶ月になる大先輩です!


現在は、ご自身のオリジナルビジネスの
『自分の好きなことで成功したい起業家さんのビジネス構築』と、

『ブランディングとファッションのサポートをするビジネスデザイナー』
をされています!

WCに出会う前は、アパレル企業でデザイナーとして働いていました。
ところが突然のリストラで収入がなくなり、
そのきっかけで、起業をしました!
収入は不安定で、将来の不安な気持ちからパニック障害にまでなってしまったそうです。。

そんな時にWinners Clubとの運命の出会いがありました!!

家にいながらもう一本収入の柱を作りたいということで、
まずはエバンジェリストをはじめられました。

雨宮さんはひたすら教えられてことを素直に実践しており、

『この環境のおかげで進み続けることができ、
エバンジェリスト、そしてオリジナルビジネスと成果を上げることができました!!』

雨宮さんは、Winners Clubに入会する時に決めた夢があったのですが、

自分のアトリエが欲しい!!

この夢を、何と!!
5年で叶えられたんです!!

どのように夢を叶えられたのか??

まずは!!

自分でやっていることを信じて!
描いた夢をゴールにして!
そのゴールを目指して!
今登っている階段はその夢につながっているんだ!

信じて進まれた結果だとおっしゃっていました。

雨宮さんは会場の皆さんに勇気とやる気を与えてくださいました!!

集客力を爆上げするために今やるべき事!
渡辺未来さん

次の講義は!!
渡辺未来さんによる講義です!

渡辺さんは、元々塾の講師をされていました!

Winners clubには、2020年に入会され、
6ヶ月には月収100万円を達成!!
その後1年10ヶ月後には、月収200万円を達成することができました!

これまで渡辺さんがどのように活動をしてきたのか、
詳しく講義をしてくださいました!

講義を聞いていて、
泥臭くコツコツと継続してきた結果の賜物だととても感じました!

いつも素敵な投稿している渡辺さんの講義を
真剣な眼差しで聞いていて、やる気に満ちた表情に変わってきたように感じました!!

 

ドMワーク開催!!

雨宮さんや渡辺さんの講義のほかに、
今回も『ドMワーク』を開催しました!!

今回こそは選ばれたいと皆さんアピールが凄かったです!!

選ばれた1名の方は、

皆さんからの『愛』のあるアドバイスを受けて、

しっかりと成果を出します!!

と意気込みが感じられ、
来月の勉強会での報告がとても楽しみです!!

勉強会のスケジュールも終わり、
私からも登壇と思っているところ!!

突然!!私の誕生日のサプライズしてくださったんです!!

受講生から生演奏で歌ってくださったり、
受講生からの動画のメッセージ、プレゼント、
そして可愛らしいケーキも準備をしてくださっていました!

そして、私の娘も登場して一緒にお祝いをしてくれました♪

毎年このんなに素敵なサプライズをしていただいて
本当に幸せです!!

これからもこの感謝の気持ちを私なりにお返ししていきたいと思います!!

育児でも、時間がなくても

成功できる環境が、ここにはあります。

まずは、詳しく話を聞いてみてくださいね。

あなたのご参加を、お待ちしています!


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち