WINNERS CLUB

2022年8月度リアル勉強会 〜夢は諦めなければ叶う!〜

こんにちは。中西麻由美です。

夏休みも終わり、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日「在宅セミナー講師」のリアル勉強会が行われました。

コロナ禍での開催でしたので

前回同様に先着順での早い物勝ち!!

 

オンライン開催と合わせて総勢100名の方が参加されました!

 

 

その様子の一部をお話しますね♪

1年で人生を変えた!!未来アーティストたっちさん

 

今回の講義では、

 

理想のライフスタイルになるマインドセット

 

たっちさん自身がどんな風に変わったのか!などお話をしてくださいました!

 

たっちさんは、1年9ヶ月前にWinners Clubに入会されたのですが、

入会したきっかけが、

 

本業だけでは収入が足りない!!

 

と副業を探しているところにWinners Clubに出会いました!

もともと営業職のサラリーマンで、

 

・2年に一回は転勤
・会社の愚痴しか言わない飲み会

・コロナ禍になり制限

 

『これがいつまで続くのか?

このままの人生でいいのか?』

 

と悩むようになったそうです。

 

Winners Clubに入会してから4ヶ月で月収100万円を達成することもできて、
その後もコンスタントに収入を得られるようになりました!!
そして、念願の脱サラをして

自分の思うようなライフスタイルを送れるようになりました!

 

こんな風にお話をされていたたっちさんにも、

何度もスランプに陥ったこともあったそうです!

 

そんな時でも、コツコツ泥臭く続けて行った結果だとお話しされていました。

 

気持ちが落ちてしまった時でも、大丈夫!!

 

と背中を押してくれる素晴らしい講義でした!!

 

みつるさん

『自分の脳に振り回されない!』

〜モチベーション維持とセールスの壁〜

みつるさんは、3人の子育てをしているママさんなんですが、
旦那さんは働いておらず、大企業の社員として大活躍をされております!
そして!!さらには独立も果たしているんです!!

 

3人の子育てをしているママさんなので、
子育てについて色々悩んでいたそうですが。。
そんな時!脳科学に基づく育児に出会います!!

 

出会ってからは、
今まで手探りだった育児に指針が定まり、
迷いや不安がなくなり、

 

みつるさん自身も子供たちも大きく変わっていきました。

 

この脳科学の育児で救われたみつるさんは、

もっとみんなにも知ってもらいたい!!

そんな思いから、

 

オンライン育児教室』をスタート。

 

スタートして1ヶ月の売り上げが1,000万も超えることができました!
現在も、コンスタントに月商200万円以上を成果を上げられています!!
6年間夢を諦めずに活動をした結果だとおっしゃっていました!

 

そして最後にみつるさんから素敵なメッセージも!


夢を諦めなければ、夢は叶います!

自分は無理なんじゃないかな?と思っていませんか?
あなたが自分に制限をかけず、自分はできると信じることが大切です!』

 


自分の可能性が見えたような素敵な講義でした!

私も最後に挨拶をさせていただきました!

 

今日講義をしていただいた方々のお話を聞いて、

 

『夢のようなお話!!』

 

と思うかもしれませんが、
実際に1000万と達成されている方を目の前にして、
勉強会に参加された方もオンラインで参加された方も、

 

それが出来るんだ!!

 

と実感されたと思います!

 

今、コロナ禍で在宅で出来るお仕事は、

世の中に求められているものだと思います!

時間も場所も選ばなくてもできるこの方法を
働きたいと悩む方にもっともっと知ってもらい、


家族との時間を増やしたり、収入を増やす事で、
大切な家族やお子様の将来の選択肢を増やして欲しいと思っています。

 

また、来月も勉強会があります!!
たくさんの方とリアルでお会いできるのを楽しみにしております!

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら