WINNERS CLUB

2022年9月度リアル勉強会 〜学んだ事をコツコツやる!〜

こんにちは。中西麻由美です。

 

先日、「在宅セミナー講師」のリアル勉強会が行われました。
コロナ禍での開催でしたので
前回同様に先着順での早い物勝ち!!60名の限定で行いました!

 

その様子の一部をお話しますね♪

 

今回も熱いメンバーの成果報告からのスタートです!
熱いメッセージが会場に響き渡りました!

お金や時間に追われる生活から抜け出したい!
山口愛さん

昨年の12月にWinners Clnb参加されました山口さんは、
現在看護師として働いており、その合間に活動をされておりました。

 

急性期病院の看護師として月に夜勤4〜5回していましたがそれでも
子供が成長するにつれて教育費はどんどん上がり毎月経済的な余裕はなかったそうです。

 

子供達には自由にやりたいことを挑戦させてあげたい!

 

そんな思いもあり、
少しでも家計の足しにと自分の休み削って、
他の病院でも月2〜3回夜勤のアルバイトもしていました。

 

ただ、、
40半ばを過ぎて看護師の仕事し続ける生活に限界を感じ始め

この先、何歳までこんな夜勤バイトを続けないといけないんだろう。。

と不安を感じていたそうです。

 

そんな時!
友人がネットワークビジネスで成功されているのを目にしました。
楽しく活動をされているのを見て

私もお金や時間に追われる生活から抜け出せるかもしれない!!

 

山口さんもネットワークビジネスを挑戦しました。
しかし全く稼ぐことは出来なかったそうです。。

 

仕事の合間も集客やセールスで家を留守にしがちになり。。
子どもたちからも、

 

ママはどうせいないよね

 

家族のために頑張ってきたことが全部否定されたように思い。。
このままじゃ、、

 

自分のやりたいこともできずに我慢する人生を家族のせいにしてしまう。。

 

こんな風に悩んでいたそうです。
悩んでいるところにWCに出会いました。

 

もしかすると最後のチャンスかもしれない!
もし失敗しても夜勤生活に戻るだけだし、
最後に中西麻由美さんを信じて自分のちからを試してみよう!!

 

入会を決意しました。

 

入会して3ヶ月目で初成約
そしてその2ヶ月後にも成約することができました!

 

最後に!山口さんから素敵なメッセージをいただきました。

 

ここにはたくさんの実績をもった先輩や仲間がいます。
この環境をどう活用するかは自分次第です。
遠慮せずに先輩や仲間の力を借りてください!

開業した塾1本では収入の面で不安だった。。
中村明奈さん

5月に入会をされた明奈さんは、
今から約13年前はシングルマザーになり
今年の5月に独立!塾を開業しました。

 

しかし塾1本では収入の面で不安なので、
あと2つ収入源を作りたいと考えていたのですが、
何からやっていいのかわからず。。
ひたすらググる毎日を過ごしていました。

 

そんな中、Winners Clubと出会いました!!

 

経営やビジネスについてもっと学ばなければいけないと
ちょうど考えていたところだったので、
この出会いに運命を感じました。

 

入会して1ヶ月で成約をいただき、
その後コツコツと活動をし、コンスタントに集客ができるようになりました!

 

最後に中村さんからメッセージをいただきました!

WCの魅力的な手厚いサポートだなっと思っていることをお伝えします!!
勉強会と作業会です!この二つをセットで参加するということで、
私は成果に繋がったのでセットで参加することをお勧めします!

 

そして今回の講義では

ヨガ講師である、ニコルさん!からの

人生は勝ちしかない!

水田智之さんからは

非常識な成功法則

についてお話ししてくださいました!

最後に私も登壇させていただきました。

今回の勉強会では初めて参加の方も沢山いらっしゃいました!

WCには、月収7桁8桁の方が当たり前にいる環境になるんですね!

 

そういう方々の道のりだったり、経験をリアルに聞くことができる場所になるんです!
自分の理想の未来をリアルに想像できることで
希望が持つことが出来ることで、前に進むことが出来ると思うんです!

 

今年も残り3ヶ月!!
走り切って欲しいなと思います!

WCの環境を信じて一緒に理想の未来を叶えて行きましょう♪

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら