WINNERS CLUB

2022年10月度リアル勉強会 〜理想の自分と向き合っていますか?〜

こんにちは。中西麻由美です。

ここ数日で急に寒くなり、秋から一気に冬のような寒さになりましたね!!
お体崩されていませんか?

さて、今日は先日行われた『リアル勉強会』の様子を少しだけお話ししていきますね♪

今回もコロナ禍での開催になり、
60名と人数を限定して開催でした!!

参加出来なかった方の為に、オンラインで発信し参加人数を合わせると
平日にもかかわらず、今回も100人以上の方が参加されました。

勉強会の様子をちょっとだけお見せしますね!

 

ダイジェスト動画はこちら♪
↓↓↓

初めに「成果報告」から始まりました!

自分自身が望む子育てや働き方がしたい!岡宏美さん

 

以前は外資系の営業を5年ほど働いた岡さんですが、
年収アップのためにどんなに激務の仕事でも苦ではなかったそうです。

 

ですが、妊娠と出産で、ガラリと考え方が変わりました。

大切な家族ができて、子供たちもいる中で、ただ食べ行けるだけの収入だけだと
自分自身が望む子育てや働き方ができないと考えました。

 

色々な働き方を探して出会ったのがWINNERS CLUBでした。
入ろうと思ったキッカケは、3つのポイントだったそうです。

 

1、時間とお金のこんとーロールができやすい
2、スキルがなくても始めやすい
3、セールスと集客の勉強ができるところ


40代、50代になった時に、
自分で好きなことでお金を稼ぎたいと思っていたのそうなんですが、
この3つ目の『セールスと集客』をお金を稼ぎながら学べる
将来性のある働き方だなと感じたそうです!!

 

入会してからは小さなお子様のそばで頑張っていき、
葛藤もあったそうですが、
頑張った結果!!3ヶ月で月収30万円を達成しました!

 

最後に岡さんか素敵なメッセージをいただきました。

 

困っていることや、悩んでいることは、仲間に素直に相談をして
自分の理想とするライフスタイルを実現していきましょう

岡宏美さんの動画はこちら♪
↓↓↓

心と体のバランスを崩してしまった。。天野遥さん

 

 

小さなお子様を連れて北海道から参加された天野さんですが、
4歳と0歳のお子様を持つ2児のママさんです!

 

元管理栄養士の資格を持ち病院で長らく働いていたそうですが、
早朝からの勤務だったり、休日も出勤しなくてはならないなど
家族を持った時にこの働き方だと継続が難しいと悩んでいたそうです。

 

そんな中、ご自身の心と体のバランスを崩してしまい
お仕事を続けることが難しくなったそうです。

 

退職をし、娘さんを出産してからはフリーランスとして働いていました。
ですが。。
商品作りも集客の仕方、そしてセールスの仕方などもうまくできない状態でした。
売上も上がらない状態で悩んでいたところ。。

 

WINNERS CLUBに出会いました!!
今行動しないとその先も変わることないと思い
思い切って飛び込んだそうです!!

 

現在では、月収30万円を達成することができました!

 

天野さんこのようにおっしゃっていました!

 

自分の中で諦めず、絶対に自分のライフスタイルを実現できるライフスタイルを
働きをすることができると揺らぐことなく続けて行った結果だと思います!
次のステージに目指して頑張っていこうと思います!!

天野遥さんの動画はこちら♪
↓↓↓

 

そして今回の講義では!!

 

岡利亘さんによる

ライフスタイルを劇的に変える成功法則』

そして最後に私からもお話をさせていただきました!

 

たくさんの方の成果報告を聞いた皆さんは

 

『次こそは!!!ここに立って成果報告をするぞ!!』

と思ったはずです!!

 

そのために私から、成功するためにすることをお話しをしたいと思います!

まず一つ目は。。

 

今日か、明日、必ずアウトプットをする!
そして、みんなの前でコミットをする!

 

やはりコミットしないと
『明日でいいや。。面倒だから。。』
とやらないと思うんです!

 

コミットすることで、
みんなが応援してくれているから!みんなが頑張っているから!
と頑張れると思います!

 

そしてもう一つ!

 

理想の自分というものを明確に向き合うことです!
そのために今、活動していることってその理想に繋がっているんだと
自分の感情が繋がると思います。

 

自分がコミットしたことは責任持って行動していきましょう!
みんさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています!!

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこち