WINNERS CLUB

2022年11月度リアル勉強会 〜成功者との時間共有は大切!〜

こんにちは。中西麻由美です。

最近は気温の変化があり皆様は体調を崩されておりませんでしょうか?

さて、今日は先日行われた『リアル勉強会』の様子を少しだけお話ししていきますね♪

参加出来なかった方の為に、オンラインで発信し参加人数を合わせると、

平日にもかかわらず、今回も100人以上の方が参加されました。

 

それでは今回も成果発表をしてくださった方からご紹介いたします!

育児と仕事の両立で時間に追われ続けた。。
井野口 瞳さん

 

今年の6月1日に入会された井野口さんは、
4ヶ月で初めてのセミナーで成約をいただくことができました!

 

元々会社員で働いており、
人事総務の仕事をしていたというのもあり、

仕事環境を良くしたいと思いながら働いていたそうです!

 

そして、結婚妊娠出産育児とライフスタイルの変化とともに
キャリアが描けないことに苦しみました。

育児と仕事の両立で時間に追われ続け。。

 

この仕事自体。。私じゃなくてもいいのではないか?
 一体誰の?何の?ためになるんだろう

 

という業務も多く会社の中での自分の存在意義がわからなくなり、
自分自身が働く意味』というのを見失しなってしまい退職をされました。

 

その後、2年間物販を開始!
開始をして4ヶ月で10万円を達成することができ、

1年で20万円ほどの利益がありましたが、

 

それでも150万を売らなければ20万円の利益を出すことは難しく、
利益率が低く本当に大変な思いをされておりました。

売っても売っても薄利から抜け出せず苦しんでいた所、
Winners Clubに出会いました!

 

井野口 さんが入会を決めたきっかけというのが、

 

『2年間ずっと利益率で悩んでたので、
このビジネスに出会ったときは本当に驚きました!』

『そして、WCのサポート体制やコンテンツがとても充実していて、
メンターもいて、仲間もいて、豊富なコンテンツもあり、
リアルな勉強の場も定期的にあるということで即決しました!』

 

会社員の頃は自己肯定感が低く、
人からどう思われるか気にしたり、
人と自分を比べて落ち込むなどと、

 

必要以上に相手に気を使い
生きづらさを感じることが多かった井野口さんですが、

 

WCで活動を始めてからは毎日が楽しいとおしゃっておりました。
自分で発信したことに共感してくださったり、
メッセージをいただいたり自分に自信が付くようになったそうです!

 

そして!!最後に素敵なメッセージをいただきました。

 

WCにはビジネス未経験の方でも安心して活動できる
環境、メンバー、コンテンツが全て揃っています!』

『様々なコミュニティやビジネスコンテンツを見てきたからこそ
私はWCの魅力を強く感じてます。
ぜひ一緒に挑戦して、理想の自分、理想のライフスタイルを手に入れましょう!

 

井野口 瞳さんの動画はこちら♪
↓↓↓

 

今回の講義では!!

 

濱くち清さんによる

『人生大逆転!ミラクル開運』

 

会場の皆さんと体を動かしながらの

『叶うワーク』

を実践したりとお盛り上がりでした!

 

 

最後に私からもお話をさせていただきました。

 

『勉強会に来たときに大切にしてほしいことがあります!』

 

勉強会に参加した時は、

 

自分のメンターだったり、成果を出して成功している人のそばに行き、
その方達の『思考を知る!時間の共有をする!』ということです!

 

例えば!自分の悩みや問題を抱えたときに、

どんな思考で解決していくんだろう??

あっ!そうか!こうな考え方があるんだ!

 

という風に知ることができたり、
そしてそれを吸収し自分で行動していくと、
さらにパワーアップした自分に会えます!

 

 

12月の勉強会では、ぜひ!お伝えしたことを実践して、
成果発表をしていただきたいと思います!!

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら