WINNERS CLUB

2022年12月度リアル勉強会 〜一年の振り返りの大切さ〜

こんにちは。中西麻由美です。
クリスマスが終わったらと思ったら。。あっという間に新しい年がやってきましたね!

先日、2022年最後の「在宅セミナー講師」のリアル勉強会が行われました。
コロナ禍での開催でしたので前回同様に先着順での早い物勝ち!!
60名の限定で行いました!

そしてオンラインからも40名以上が参加!
今年最後の勉強会を締めくくることができました!
今日はそんな熱意あふれる会場の様子を
少しだけお見せしちゃいますね!

 

今年最後の勉強会ということで
今回も熱いメンバーの成果報告からのスタートです!
熱いメッセージが会場に響き渡りました!

ダイジェスト動画はこちら♪
↓↓↓

6人の子沢山ママ!!家事に育児に大忙し!阿部ひろよさん

WINNERS CLBUに入会をする前は、
保険の営業の仕事をしながら副業でダイエットカウンセラーの活動をしていた
5人の子供の子育てをしているママさんでした!!

ですがなかなか集客が出来ず悩んでいるところに
集客が学べるWINNERS CLBUに出会い、
ここなら私でもできるのじゃないかな?と思い飛び込んだそうです。

 

保険の営業に、ダイエットカウンセラー、WINNERS CLBUの活動と
忙しい毎日を過ごしていました。

 

そんな中。。

6人目の妊娠をが発覚!!

 

つわりなどで体調が悪い中でも活動を止めることはありませんでした。

なんとしてでも成約を取るぞ!!

という気持ちで毎日を過ごしてたそうです。

 

出産後も3日で退院して、家事をしパソコンに向かい、
その後2名の成約をいただくことができました!!

 

とにかく6人のママで時間がないですし、
毎日必ずFacebookを開いていいねを押すなど活動をしていました。
毎日毎日少しでも前に進むことが大切なんだなと本当に感じます。

 

会場の皆さんの背中を押してくれる素晴らしいお話でした!

自信がなかった自分に悩んでいた!白艶希千輝さん

WINNERS CLBUには昨年の2月に入会をしました。

ここでなら私でも起業家として成果を出せるのではないか!

という希望を感じて入会を決めたそうです!

成果としては、
エバンジェリストと自分のオリジナルで2件成約
ライブ配信で集客をしていました!!

白艶さんが集客、成約までに気をつけていたことは、

*ファン化をすること
*信頼関係を築くこと

WINNERS CLBUに入会してから自分自身が変わりました!!

*ずっとほしいかった自信がついた
*何があっても大丈夫と思えるほどになった
*とにかく行動、チャレンジできるようになった

 

最後に!!

夢は叶えるものです!
理想のライフスタイルは手に入れられるます。
思考は現実化するので自分を信じ、勇気を出して一歩踏み出すこと
決断して行動したことに自分自身が感謝する日が必ずきます。

今回の講義では!!

 

石井寛子さんによる

笑顔マーケティング


会場の皆さんと実際に笑顔のトレーニングをしながらの講義はとても盛り上がりました。

 

 

 

そして普段、月に1度のレクチャー会を開催している講師から

リアルレクチャーとして、今年最後の登壇をしていただきました。

 

 


 

私も登壇し、今の思いをシェアしました。

今年も最後のリアル勉強会ということで
2022年はどんな年だったでしょうか?

 

今年一年の振り返ってみることが大切です!

振り返ることで必ず自分自身が成長したことが出てきます!!
ぜひ書き出してみて下さいね!!

 

そして、2023年に向けてやることも一緒に書き出していきましょう!!

やる目標ややるべきことを明確にしてくことが
自分自身の成長にも繋がっていきます!!

 

私と一緒に!!2023年も素晴らしい年にしていきましょう!!

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら