WINNERS CLUB

2023年1月度リアル勉強会 〜目標を決めて、即実践!!〜

こんにちは。中西麻由美です。
先日、「在宅セミナー講師」のリアル勉強会が行われました。
コロナ禍での開催でしたので
前回同様に先着順での早い物勝ち!!60名の限定で行いました!

その様子の一部をお話しますね♪

ダイジェスト動画はこちら♪
↓↓↓

 

まず成果報告からです!

知的障害者看護師としてフルタイムで働いている!
里美あみさん

 

里美さんは、3人のお子様を育てているママさんで、
知的障害者看護師としてフルタイムで働いています!

そんな忙しい毎日の中で
Winners Clubに入会をして2ヶ月で成果を出すことができました!

毎日の活動では、不安やモチベーションが落ちてしまったりとありましたが、
その度に、仲間や環境が里美さんを支えてくれていたそうです!

この環境は素晴らしい!頭ではなく感覚で掴み取った
この環境にいて成功しないわけがない!!

と改めて感じたそうです。

里美さんの仲間が大切という前向きな思いが伝わるステキは発表でした!

 

お顔出しせずにビジネスをした結果!
葦花エレンさん

 

エレンさんは、健康食品の通販会社に勤めており、
起業などは全く興味がなかったそうです。
そんな中。。

1年前に、
お金に愛されるマインドを身につける講座
に参加し、感銘を受けました!!

ご自身のお父様が何年も目にお金に失敗をしておりその経験から!

お金に対するマインドを整え、ブロックを外すことは人生を好転させる

セミナーを通して実感したそうです。

エレンさんはこのセミナーを受けてから

お金に愛され人生をより良くする方法を他の人にも伝えたい!

そんな思い出ビジネスを始めることを決意!!

エレンさんの現在の本業のお仕事は副業が禁止されており
お顔を出さずにビジネスをする方法を探していると、
現在のメンター(先生)に出会い、
お顔を出さずにビジネスをする!ということにたどり着きました!

メンターの教えに素直に学び、素直に実践をした結果!!

3名の成約が決まりました!

エレンさんは

成約ができたのは、ビジネスの改善はもちろんのこと、
一番はお相手様に心で寄り添ったことでした!


とビジネスの基本を振り替えさせてくれる
素晴らしい発表で初心に戻った気持ちになりました!

宮古島達成合宿

2023年1月に行われた『達成合宿』のメンバーに登壇していただきました!!

『達成合宿とは??』

っとご質問がきそうですね!

この達成合宿とは、

*決められた期間に
*決められた売り上げ・成果

こちらをクリアできた方だけが参加できる合宿です!

 

 

達成合宿の様子を動画にまとめましたので、是非ご覧ください♪
↓↓↓

未来アーティスト たっちさん

 

なんと!たっちさんは毎回この達成合宿に参加されているんです!

今回の達成合宿では、
たっちさんの夢でもありました、
生徒さんも一緒に参加することができました!

そして、今回の合宿では今までと違った一面があったそうです!

それは!!!

お子様連れで参加される方が多かったこと!

そして、旦那さんも一緒に来られた方もいらっしゃいました!

Winners Clubは、
本当に自分が心からやりたいことを叶えられる場所なんだと

ステキな発表をしてくださいました!

 

雨宮麻友香さん

 

今回で達成合宿の参加が4回目の麻友香さん!
今回もお子様とお二人で参加をされていました!

麻友香さんがこの合宿で一番大切にしていることがあるそうです!

子どもと一緒に、非日常を体験する!

ママさにはお分かりになるかと思いますが、
子どもを連れて行くとなると、
荷物は増え。。学校など長期でお休みをしなくてはならないです!

それでも必ず子どもを連れて行くのは。。

子供の時に感じた体験などは、
将来的に大人になった時の価値観や考え方を作ると思っているし、
お仕事はしんどいものではなく、楽しいものだと教えていきたい!!

そして、それを肌で感じる時間になって欲しいと思います。』

娘の達成合宿でもあると思っています

ママ起業家の素晴らしい視点で教えてくれました!

 

今回の講義では!!

 

米津美香さんによる
*口下手な平凡主婦が、自宅でお話しするだけで!

月収200万円を達成したヒミツ

水田智之さんによる
*成果は必ずでる。あとは確信すること

 

そして最後に私からも登壇しお話をさせていただきました!!!

 

今回の勉強会では、達成合宿のお話を聞いて

『行きいた!!』

と思った方も沢山いるのではないでしょうか?

達成合宿の参加条件がありますが、
これは絶対に無理な条件ではなく、
みんなが平等に達成できる条件になっています!!

『今度こそは私も参加するぞ!』

と目標を決めて是非今日から行動に移していきましょう!!
意識が変われば行動も変わります!
私は全力で応援しています♪

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら