WINNERS CLUB

2023年2月度リアル勉強会 〜今のSNS時代に追いつこう!〜

こんにちは。中西麻由美です。

まだまだ寒い日が続いていますが

お体崩されていませんか?

さて、今日は先日行われた『リアル勉強会』の様子を少しだけお話ししていきますね♪

 

 

今回もコロナ禍での開催になり、

60名と人数を限定して開催でした!!

参加出来なかった方の為に、オンラインで発信し参加人数を合わせると、

平日にもかかわらず、今回も100人以上の方が参加されました。

 

ダイジェスト動画はこちら♪
↓↓↓

まず成果報告からです!

本業もあり平日に活動なんて無理と悩んでいた!
雨松季波さん

 

昨年の6月に入会を決意した雨松さんですが、
入会をする前はこんな悩みをお持ちでした。

旦那様の体調が10年以上前から不安定で
仕事も収入も不安しかなかったそうです。
雨松さん自身も出産を機に正社員を退職しており職を探すも一苦労。。

大手に見向きもされずという状況で誰でもできるような仕事をしていました。歩合制なので、全く生活費が足りず、
土日は倉庫で力仕事をしていたそうです。。

そんな状況が続いて、
身も心も壊れてしまうと感じ。。そんな時!!

あるセミナーを受けに行った時にある気持ちが溢れ出しました!!

セミナー講師っていいな!やってみたいな!

自宅に帰宅後すぐに『セミナー講師』と検索した結果!
このWinners Clubがヒットしました!

この検索結果を見て驚いたのと同時に。。

これ!私のためにあるんじゃない!!!

とすぐにセミナーの問い合わせをし入会を決意!!

そして、入会後の雨松さんにある変化があったそうです!

信じられないような収入を毎月あげている方がいて、
そして、みんなキラキラした表情をしていて、
私も早くそうなりたい!絶対になれると思いました

成功できると信じて進んだ結果、
次々と成果を出すことができました。

そして、最後に雨松さんからメッセージがありました。

人生変わる時は一瞬です。
なかなか成果が出ないともどかしい思いを私もたくさんしてきました。
だけど、諦めなかったから道が見えてきました。
絶対に諦めないでください!!

 

4人の男の子のママ!!教育ローンが。。
佐々木由香里さん

 

佐々木さんは現在、4人の兄弟と旦那さんとワンちゃんと猫ちゃんの6人家族です!

男の子4人を大学に上げるのに大変お金がかかったそうで、
気がつけば教育ローンがすごい金額になり不安になったそうです。。

突然のコロナ禍による旦那さんのお給料が激減してしまい、
これからどうしようかと悩んでいたといいます。

そんな時に、Instagramの広告で【在宅おしゃべりワーク】を見つけました!

え!!おしゃべりするだけで収入になるの?

すぐにお話が聞きたいと思い、
すぐに連絡をして、直接お会いして頂きお話を聞きました!
お話を聞いて即決で入会を決めました!!

入会後はInstagramのリールやストーリーをアップし続けていると
反響がありまして、一気に7集客ができたそうです!

これは間違いない!この環境は素晴らしいですし、
仲間も感謝しかありません。
この環境があり続ける限り成果が上げることができると思います

環境の素晴らしさが伝わる素晴らしい成果報告でした!!

勉強会では、この成果報告以外にも

*三浦紘樹先生による『Instagram攻略講座

 

 

最後に私からもお話をさせて頂きました!

 

 

今回の勉強会では皆さんが気になっているInstagram講義!!

ビジネスでどのように媒体を育てていくのか?
instagramの攻略のお話を聞いてまだ始められていない方は、
これから始めようと思ったのではないでしょうか?

今の時代、
他の起業スクールや、コンサルタントなど
私たちと同じようなお仕事をされている方を
SNSでたくさん見ることができるようになりました。

選ぶ側にとっては

こっちが私にあっているかな?こっちかな?

と選択肢がたくさんある状態にあります!

だからこそ、

この人に教えてもらいたい!この人は信用できる!

というように思ってもらえるような発信をしていかないといけないと思うんです!
自分の見せ方、発信の仕方も工夫をしなければいけない時代になりました!

ですが、このWinners Clubの環境をしっかりと使っていけば難しいことではありません♪
私がしっかりと親身になってお伝えしていきますし、私は全力で応援しています♪


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら