WINNERS CLUB

2023年3月度リアル勉強会 〜成果が出る前に起こること!!〜

こんにちは。中西麻由美です。

冬の寒さも和らぎ暖かい日差しが気持ちがいい季節がやってきましたね!
3月といえば別れの季節でもありますが、
また、出会いの季節でもありますね!
どんな出会いがあるか、これから楽しみです!!

さて!今月もリアルの勉強会が開催されました。
その様子を少しだけ紹介させていただきますね♫

ダイジェスト動画はこちら♪
↓↓↓

今回の勉強会では、
元気を貰える!とてもためになる講義ばかりでした!!

3人の子育てのママ社長!!山田みおさん

みおさんは今までたくさんの副業を経験されていました!

不動産投資、アフィリエイト、MLM,などをされていましたが、
安定的に稼げず挫折してしまいました。。

 

そんな中、海外輸入ビジネスのメルカリを使ったビジネスに出会い、
そしてスクールで学び、月収100万円を達成されました!

 

この働き方は子育て中のママさんにピッタリな働き方だと思い、
この働き方をママさんに伝えたい!
という思いでこの働き方を教えるスクールを立ち上げました!

 

みおさんが今回お話しくださった内容は

 

自己肯定感の爆上げワーク

 

会場の皆さんと一緒に、自己肯定感を爆上げすることができるワークをしていきました!

 

相手のいいところを探すゲームです!

 

みなさんの笑顔が飛び交うワークでは大盛り上がり!
私まで幸せな気持ちになりました♪

 

こういう雰囲気を体感できるのもリアル会場での醍醐味ですね!

臨月の状態で月収1000万!!ニコルさん!

 

いつもニコニコ素敵なニコルさんは、
現在、マタニティーヨガの養成講座もやられています!


素敵なニコルさんが成功された過去には
悩み、心が折れてしまった過去があります。。

そんな時どんなことをしていたのかお話くださいました!

 

ニコルさんはイチロー選手が好きだそうで、
その心に染みる名言をみなさんにもお伝えしていました!

 

結果が出ない時、どういう自分でいられるか。
決して諦めない姿勢が何かを生み出すきっかけを作る。

 

努力こそ、コツコツ積み上げることが結果を生み出すことができます!

そしてもう一つ!

 

努力せずに何かできるようになる人が天才というなら僕はそうじゃない!
努力した結果何かをできるようになるのが天才というなら僕はそう思う。
人が僕のことを努力せずに打てるんだと思うならそれは間違いです

 

成功されている人の影には努力と結晶の賜物なんですね!
始めからできる人はいません!
この努力こそが成功を掴む鍵になります!

 

そして一番みなさんに伝えたい名言を発表してくださいました!

壁というのはできる人にしかやってこない。
超えられる可能性の人にしかやってこないんだ!
だから壁がある時はチャンスだと思っている

 

誰にも壁っていうのはやってくると思います!
この壁が出てきたということは皆さんができる!ということなんです!

 

この勉強会に参加する!ということも
忙しい合間にスケジュールの調整して参加をしている!
この小さな積み重ねができるといことに繋がっていきます!

 

最後に!ニコルさんが皆さんにコミットしてくださいました!

 

4月から怒涛のキャンペーンが始りますが、
私と同じママさん、主婦の方、
このWinners clubには
たくさんいらっしゃると思います。
しっかりと売上を上げてその背中を見せ続けていきます!

 

とても素敵なコミットをしていただき、
会場の皆さんからも『よし!私も頑張ろう!』という気持ちが伝わってきました!

 


そして最後に私からも登壇しお話をさせていただきました!!!
後ろから皆さんが一生懸命に学ぼうという姿がとても印象的でした!

 

今回私からのお話は、

 

成果が出る前に起こること!

 

起業してから何ヶ月か経つと
誰もが経験する『気持ちが落ち込んでしまう』ということが起きます!

 

『私はダメだ。。できない。。やめた方がいいのかな。。』

 

とマイナス思考になり成長できていないと思いがちになってしまいます。
ですが、起業する前と起業してからはしっかりと成長しているんです!

 

皆さんは集客の勉強、自分がどこにいても収入を得られる方法を
学んで実践しているからです!

 

未来にフォーカスを当てて、将来の理想につながっているんだ!
というふうにこれからも活動を頑張ってほしいと思います!

 

将来の自分はこうでありたい!
一歩踏み出したいけど。。勇気が出ない。。
そんな風に悩んでいるママさんがたくさんいらっしゃいます!

 

私があなたと一緒に寄り添って一つ一つ悩みを解決していきます!
理想の自分に近づけていきましょう!

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら