WINNERS CLUB

2023年4月度リアル勉強会 〜人から感謝されるという働き方〜

こんにちは。中西麻由美です。

最近は気温の変化があり皆様は体調を崩されておりませんでしょうか?

さて、今日は先日行われた『リアル勉強会』の様子を少しだけお話ししていきますね♪
残念ながら会場の参加ができず。。
オンラインでの参加になりましたが、
会場にいる時と同じように、皆さんの熱気が伝わる勉強会でした!!

このコロナ禍でもオンラインという方法を使って
会場にいるかのような体験ができるのは素晴らしいことですね!

ダイジェスト動画はこちら♪
↓↓↓

成果発表からお伝え致しますね!

単価が上げられないと悩んでいた!!成田やよいさん


秋田県から東京で開催しました勉強会に参加された成田さん!

23年の3月から在宅セミナー講師の活動を始めましたが、
起業をされたのは初めてではありませんでした。

実は起業して7年目だそうです!

ご自宅で、妊活サロンのセラピストをされています。
妊活のサロンを始めたきっかけがご自身の不妊治療の経験からだったそうです!
自分と同じように悩む方のためにサロンを始められました。

人生を変えたくて、死ぬ気で今までやり続けていきました!
その結果!集客も100人以上できていたのですが。。
単価が低すぎてしまい、働いても働いても豊かになれないと悩んだそうです。

単価を上げる勇気もなく、ノウハウもなく悩んでいた時に、
Winners Clbuを知りました!

すぐにでも説明会をしていただきたい一心でお願いをし
説明会後は即決で入会を決められました。

入会して2ヶ月で6成約することができました!

成田さんなら信用ができる!私もやってみたい!

というふうに言っていただけるようになりました!

成田さんは、Winners Clbuに入会して驚いたことがあったそうです!

ここではコンテンツがしっかりと揃っている事!!
他の起業塾に入られたことがある方はわかると思いますが、
こんなにも中身が充実したコミュニティーはないです!
手取り足取り資料が揃っているので目から鱗のようでした!

そして最後に素敵なメッセージをいただきました!

人は窮地に立たされると絶対に全力を出すしかないんですよね!
全力を尽くせば誰でも人生を変えることができます!

会場の皆さんからも『よし!頑張ろう!』という気持ちが伝わってきました!

 


今回の講義では!!

*天野はるかさん
資格・スキル・商品なしでもお客様の夢は叶えられる。

 

*久保田明日香さん
人からいい印象を持ってもらえる!メイク術・外見について。

 

 

そして最後に私からもお話をさせていただきました!

 

 

今回の成果報告や、講義を聞いていて初心に戻った気持ちになりました。

私がやってきた活動が、
こんなにもたくさんの方に感謝され、
本当に在宅セミナー講師という働き方を
考案してみなさんにお伝えして良かったと思いました。

私だけではなく、これからみなさんの前に現れたお客様は、
同じ悩みを持った方が現れると思います!

そんな時に、

あっ!この悩みは解決できるんじゃないか!

と提案をし、その方のサポートをしていく先の未来には
今回の成果発表と同じように感謝され、
本当にお伝えして良かったな!と嬉しい気持ちになると思います。

今回の勉強会は女性の発表が多く、ほとんどの方がママさんでした!

育児中でも、時間がなくても、
成功できる環境、人から感謝される環境がここにはあるんです!!

あなたにも、必ずできます。

やってみたいという気持ち!できそう!
という可能性を少しでも感じたら
まずは参加して
詳しく話を聞いてみてくださいね。

あなたのご参加を、お待ちしています!

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら