WINNERS CLUB

2023年5月度リアル勉強会 〜オンラインだからこそ大切にしたいもの!!〜

こんにちは。中西麻由美です。

ゴールデンウィークを終わり、いかがお過ごしでしょうか?
朝晩は涼しいですが日中は初夏を思わせるような日差しで気持ちがいいですね♪

さて、今月もリアルの勉強会が開催されました。
しかも!!特別講師をお呼びしたスペシャルな勉強会になりました!
その様子を少しだけ紹介させていただきますね♫
まずは成果発表からご紹介していきますね!

 

ダイジェスト動画はこちら♪
↓↓↓

上らない給料に不安を感じていた!村松亜紀子さん

村松さんは以前、高校で音楽の非常勤講師をされており、
7年間音楽の教員として授業、部活動と生徒たちと切磋琢磨できる素晴らしい仕事だとやりがいを感じながらお仕事をされていたそうです。


ですが。。
給料が上がる見込みもない、
貯金はできない、
とにかく将来が不安でした。


村松さんが在宅セミナー講師を始められたきっかけというのが、


お家にいて子供がいてもできる!
しかも今の仕事より収入が増える!


そして。。


誰かの人生にいい影響を与えられるような人になりたい!
自分をアピールするとかすごく苦手で自己肯定感が低かった私でも、
やったら変われるかもと思いました!
また、コンサル業の「一緒に並走して成長していく」
というところに、教員の仕事と重なる部分があってより魅力を感じました


と在宅セミナー講師の魅力をお話しをしてくださいました!


本格的にセミナー講師をスタートして10か月で0→1達成をし、
売り上げは42万円、月収28万円となりました。
これは非常勤で働いていたときの約5倍の月収となったそうです!!


こうして成果が出てからの村松さんには気持ちの変化が現れたそうです!


達成したことで、自分にもできた!という自信と、
必要とされているお客様にお伝えするのが本当に素敵だと思いました!


最後に皆さんにメッセージをお話しくださいました!


絶対に理想の未来をつかむんだって気持を大事にしてください。
「夢は必ず最善のタイミングで叶います」
「この信じる」という気持、情熱は、馬鹿にできないです。
これが一番大事です

自己流でビジネスをするも成果が出ずに悩んでいた!
吉野かおりさん


現在吉野さんは、単身赴任となった旦那様と小学校5年生になる娘と
年長の息子の4人家族です!


2010年に結婚して転勤族の妻になったときから
昨年までの12年間雇われる立場の在宅ワークや一人で誰にも教わらず
自己流の不幸になるビジネスを続けていました。


そんな吉野さんには悩みがあったそうです。。


子どもの体調が悪い時にはすぐにかけつけて、
手を握って寄り添ってあげていたい。
お金や送迎の時間も気にしないで習い事をさせてあげたい。
なにより、自分の大切なものを優先できる自由な働き方をしたい。


なんとか解決しようと『在宅セミナー講師』を始めました。


始められてから、
4ヶ月目で初成約となり、
売上36万円、月収は22万円と成果を出すことが出来ました!!


吉野さんはセミナー講師を実践したことで、
出会った人の人生の選択肢を増やせる喜びを知り、
自由な自分の時間と収入を得られたことで、
子どもと向き合える時間も増えました!


そして何にも振り回されず!!
自分のペースで働いている姿を家族に見せられているそうです!


そして、最後に素敵なメッセージをお話しくださいました!


あなたの夢は、なんですか?
今ある命を使い切ったとき、
あなたはどうなっていたいですか?
今のあなたの現状が続いた先にある未来は、
本当にあなたが望む未来になりますか?
あなたと周りの人がずっと笑顔でいられる。
そんな毎日を送れる日を一緒に手に入れていきましょう


そして今回の講義では!!


*山口愛さん、ヨガ講師の内田薫さんのお二人から
マインドのお話や、スペシャルワークなど
会場の皆さんがとても知りたい情報をお話ししてくださいました!

 


そして!!!


特別ゲストによるスペシャル講義が開催されました!!
会場の皆さんの熱気がとても凄く皆さん真剣に聞いておられました!
あの熱気はリアルだからこそ体感できるものですね!!

 

最後に私からもお話をさせて頂きました!


今回の成果報告では、
7桁、8桁と成果を出される方のお話が盛りだくさんでした!


会場でお話を聞いていた方はこの発表を聞いて感じたことがあったともいます!


今回お話をされた方々は、コツコツ行動をしてきた結果なんですよね!
1日も休まず継続していたから成果となって現れました!


今回の勉強会では、継続することの大切さや、
オンラインの時代だからこそリアルで会うこと!そして自分の足で動くこと!
忘れがちになってしまっていることが再確認できた勉強会になりました!


また、来月も勉強会があります!!
たくさんの方とリアルでお会いできるのを楽しみにしております!

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら