実践者の声

多忙なフルタイム勤務ママがセミナー講師として成果を上げたストーリー!「私生活にも良い影響が出ました!」 WINNERS CLUBお客様の声【伊藤えりこさま】

中西麻由美です。

フルタイムで働きながら、家事・育児をこなしている
そんな女性の方も本当に多いと思います。
実際に、私の主宰するWINNERS CLUBでも
フルタイムで働く女性の方が、本当に増えてきました。

朝から夕方まで働いて、
その後、家に帰って夜まで家事・育児をこなし、、、
そんな中で時間を見つけてビジネスをする

通常であれば、すごくハードルが高いと思います。

そういった中で、

在宅で、スキマ時間を活用して、
少ない時間で高収入を得られるチャンスのある

この「在宅セミナー講師」という働き方の需要が、

今、とても高まっています。

そんな中で今回ご紹介するのは、
在宅セミナー講師としてフルタイムで働きながらも
1年以上活動している伊藤えりこさん。

正直、「在宅セミナー講師」という働き方でなければ、
フルタイムで働きながら、
しかも子育て、まっただなかのママが
1年もビジネスを続けるなんて難しいと思います。

在宅セミナー講師を志す前の彼女は、
引っ込み思案で、人に対して、発言するのも難しい…
でも、そんな自分を変えたい!

 

そういった強い思いを持った女性でした。

 

家事や育児と仕事に追われていて、
引っ込み思案で何も言えなかった彼女が、

この「在宅セミナー講師」という働き方と出会って、
一緒に切磋琢磨できる仲間と出会えたことで、

少しずつ自分の殻を破ることができたそうです。

 

セミナー講師として成果を出すだけでなく、

会社の会議で発言できるようになったり、
プロジェクトリーダーを任されるようになったりと、

彼女自身が変わるだけでなく、
今、現在も彼女を取り巻く環境が大きく変わり続けています。

「仲間」

という存在に出会うことで、彼女自身、
一回りもふた回りも大きく成長することができました。

今回は、そんな伊藤さんのサクセスストーリーです。

引っ込み思案だった女性が、自己実現を果たしたストーリー。
主婦の方、子育て中の方こそ、ご覧いただきたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.自己紹介をお願いします。

A.はい、伊藤 えりこです。

フルタイム勤務をしている主婦です。子どもは2人おります。

 

Q.WINNERS CLUBに入る前はどんな悩みがありましたか?

A.私と旦那さん2人ともフルタイムで仕事をしている共働きの家庭で、

全然給料が安くて悩んでいました

子どもの習い事はなんでもやらせてあげたいけれど、

やらせてあげられなかったり、

旦那さんが海外のリゾートが好きなんですが、

「行くぞ!」と言われて「またっ!?」と喧嘩ばかりでした。

 

Q.WINNERS CLUBに入ったキッカケを教えてください。

A.複数の収入を持っておきたくて、

いろいろと挑戦してみたんですが、

なかなか収益につながらず、

そんな時にWINNERS CLUBを知って、

今までと違うことにぜひ挑戦してみたいと思って入りました。

 

Q.WINNERS CLUBに入ってどのような結果、実績が出ましたか?

A.他の人は早く成果が出ていましたが、

私は1年経って成果を出すことができました。

 

Q.WINNERS CLUBに入って生活にも影響が出たと聞きましたが?

A.話すのが得意ではなく、

会社での会議でも発言しないタイプでしたが、

WINNERS CLUBで学ばせていただいて、

少しずつ発言ができるようになり、

更にチームリーダーまで任せていただけるようになり

変わってきてすごいことだなと思っています。

 

Q.WINNERS CLUBはどのような方にオススメですか?

A.何か収入を得たいと思って悩んで模索している方には、

WINNERS CLUBには仲間がいて、

仲間とのやりとりで自分も成果が出たので、仲間と切磋琢磨して、

自分が沈んで落ち込んでしまった時も

励ますというよりは盛り上げてくれて、

成果を上げたときには自分以上に喜んでくれる

すごくいいところです。

なかなか成果が出せなかった私でも

成果を出すことができたので、

ぜひ参加して一緒に頑張りましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか?

伊藤さんご自身もおっしゃっていた通り、

仲間と切磋琢磨して、
自分が沈んで落ち込んでしまった時も
励ますというよりは盛り上げてくれて、
成果を上げたときには自分以上に喜んでくれる

在宅セミナー講師の世界は、
そういった環境なのです。

在宅でやれるからといって、
決してひとりぼっちにはならない環境が、
こちらにはあります。

もし、あなたが、今現在、
ひとりで悩んだり、苦しんでいるのでしたら、

ぜひ、「在宅セミナー講師」の扉を叩いてみてください!

あなたのことを全て「肯定」してくれる仲間とともに、
あなたのことを心からお待ちしております!


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら