実践者の声

海外在住×フルタイム会社員×2児の子育てママが国境を超えて2ヶ月で66万円達成のストーリー!WINNERS CLUBお客様の声【笹河鵬子さま】

私の主宰するWINNERS CLUBには、
海外にお住いの方もいらっしゃいます。

在宅でもセミナー講師ができる
どこにいてもセミナー講師として活動ができる

ということなんですね。

それこそ、

東京・大阪・四国、九州、沖縄、、、

あなたのおうちが仕事場になるので、
もう、色々なところが仕事場にできます。

この働き方ができたことで、

日本から海外に、
そして海外から日本に、

という形のビジネスも簡単にできるようになりました。

 

今回ご紹介する笹河さんもそんな1人です。

彼女はオーストラリア在住
フルタイムで働きながら、2児の子育てをしている
ワールドワイドなママさんです。

 

海外でも、日本でも、
やはり、会社と育児の両立は大変なようです。

彼女自身も1人目まではなんとかできたようですが、
2人目になってきたときに、いよいよ厳しい状況に立たされたそうです。

そんな中で、2人目のお子さんにまさかのトラブルが…

 

それが、彼女が

「家でも働くことができる方法」
「海外にいながら、別の収入源を得る方法」

として、在宅セミナー講師を志すきっかけになったそうです。

そんな彼女も、私の主宰する
WINNERS CLUB勉強会参加後、2ヶ月で66万円の売上を達成!

その後、45日で110万円まで収入を伸ばすことができました!

今では、オーストラリアと日本を行き来しながら、

グローバルに活躍する笹河さん。

彼女のパワフルなインタビューをぜひご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.自己紹介をお願いします。

A.はい、笹河 鵩子(ささがわ ふくこ)と申します。
オーストラリアに住んでいます。
今は会社員、在宅ですけれどもフルタイムで働いています。

 

Q.WINNERS CLUBに入る前はどんな悩みがありましたか?

A.結婚して、子どもを一人目出産した後に、仕事に復帰したのですが、
会社員と育児の両立が全然できなくて、、、

時間の余裕もないし、いつもバタバタしていて、ちょっと限界を感じていて、

その後2人目の出産後、いよいよ本当に無理だなというかたちで、
家の中もメチャメチャになり、夫婦喧嘩も増え、
働いても働いてもお金は出ていき、本当に苦しかったです。

そこに、下の娘の生後7カ月の時の痙攣という事件があって、
それで本当になんとかしなきゃと思いました。

 

Q.WINNERS CLUBに入ったキッカケを教えてください!

A.はい、まずはじめに在宅でできるインターネットを使った稼ぎ方を
教えてもらえるところにすごく魅力を感じたのと育児中でもできて
成功している方が多くいらっしゃったので入ろうと思いました。

 

Q.WINNERS CLUBに入ってどのような結果、実績が出ましたか?

A.リアルに勉強会に参加させていただいて
2カ月で売り上げ66万円
を達成しました。

 

Q.成果が出てどのように感じましたか?

A.やらなければいけないこともたくさんあったのですが、
仲間がたくさんいて、教えてくれる方もたくさんいて、
難しかったんですけれども、

私でもインターネットを使って稼ぐことができたという
自信がつきました。

 

Q.WINNERS CLUBはどのような方にオススメですか?

A.先の見えない自分の人生に不安をもっている方にはオススメします。

お金のこともそうですし、それ以外にも気持ち、人生楽しいかとか、
家族が居る方には自分の子どもが将来どうなって欲しいかとか、
良い未来が描けない方にはWINNERS CLUB入っていただきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか?

在宅セミナー講師という働き方は、
国境を問わず、色々なところで実践することができます。

この働き方を作ったことで、
海外にいながら収入を増やしたい…

そんな方々に手を差し伸べることもできるようになりました。

今度はあなたの番です。

「どこにいても好きな時に好きな場所で働くことのできる」

このスキルを身につけていただき、

あなた自身も自由を手にするとともに、
より、多くの方々に、手を差し伸べられるような、
価値を提供できるような、

そんな「あなた」にぜひなっていただきたいと思います!


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら