WINNERS CLUB

2019年2月の勉強会を開催しました! 在宅セミナー講師実践スクール〜WINNERS CLUB〜

中西麻由美です。

2月の勉強会を開催しました!
今回は、少し特別な勉強会となりました!

今月は受講生側から「価値提供」させてほしい!

と嬉しいお言葉をいただきましたので、
今回の勉強会は、受講生にスポットライトを当てる形にさせていただきました!

 

はじめに価値提供いただいたのは野崎さん。

彼は、シングルパパとして、男の子を子育てする傍ら、
愛知県で活動しています。

自分と同じ境遇にいるシングルマザー層向けに
「おうちで起業できるメソッド」をお伝えしています。

そんな彼からは、
在宅セミナーで月に20人、Facebookだけで、
集客したノウハウを提供いただきました!


自分の見込み客だけを狙いすまして集客する
名付けて“スナイパー戦略

「こういう人がお客さんとしてきて欲しいなぁ・・・」

という要望を一発解決させる講義に、
受講生の満足度もとても高いものになりました!

そして、濱守さんによる
「人生で一番お金持ちになりましたレクチャー」

シンガーソングライターとして全国を回りながら
セミナー講師として、毎月安定して月収100万円を稼いでいる濱守さん。

本業とのバランスを取ることがとても難しいと思うんですよね。

そんな中でも、安定した集客と成約率を維持し続けている彼女。

お申し込みされた方との関係をうまく構築して、
セミナーを開催するまでの流れ、

そして、無事成約に導く流れまで、
彼女が実践されてきた内容を全てシェアいただきました!

セミナー講師として、得た収益を元手に、
全国ツアーを企画されているとのこと!

今後の彼女の活躍がとても楽しみです!

そして、こちらは中村さん。

中村さんは成約率が80%を超える、
名セミナー講師です。

今回、こちらの中村さんからは、
セミナーのキャンセルを防ぐ“秘策”についてお話いただきました。

心理学や統計学に基づく、実践ベースの方法を共有いただき、
本当に感心する内容です。

WINNERS CLUBでは、
高額講座のセールス台本の作成方法を提供しています。

そのため、セミナーにきてくれさえすれば、
高確率で成約の取れる仕組みというものを整えてあるんです!

今回、中村さんにお話しいただいた内容は、
まさに、「鬼に金棒」戦略となるわけです。

今後が非常に楽しみですね!

さて、このようにWINNERS CLUBでは、
受講生同士が価値提供できる環境を整えています。

私が一方的に、指導するだけではありません。

受講生が、実践して、トライアンドエラーを
重ねた中で得た経験ほど、

大切なものはないのです。

WINNERS CLUBには私以外にも、
在宅セミナー講師が300名近くいます。

やり方は300通り、
その全てが正しいのです。

このWINNERS CLUBで学ぶことで、あなたの求めるニーズは
きっと満たされると思います。

また、あなたの持っている価値もぜひ、WINNERS CLUBで
提供して欲しいと思っています!

あなたとお会いできますことを心より楽しみにしております!


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら