YouTube

【緊急YouTubeライブ!】Q&Aセッション〜あなたからの質問に“すべて”お答えしました!〜

中西麻由美です。

今回のYouTubeライブは「緊急開催」です!

個別オンライン説明会が入られていた方から

「ご都合で日程変更を、、、」

とのご連絡をいただきました。

夜、お時間が空き、、、

1人で作業をしていても、、、と思いました。

もともと、キャンペーン参加者のために
設けていたお時間でもありますし、

せっかくの機会なので、、、

という形で開催しております!

 

結構、このようなライブ配信って
色々なところでお見かけするのですが、
正直、一方通行のライブ配信が多い気がしています。

先生がお話しして、視聴者は聞いているだけ、、、
のようなものですよね。

ただ、せっかくコメントもできるライブの形を取っているのに、
一方通行のものってどうなのかな?と

率直に思います。

だったら、録画配信とかテレビでいいですよね。

 

なので、私のライブは、
視聴いただいている方とのコミュニケーションを第一にしています!

あなたの質問にも、お答えしますし、
知りたいことがあれば、基本的にはお伝えしています!

今回のライブ配信は、

視聴者の「あなたが主役です!」

 

キャンペーンにご参加いただいた方々の

たくさんの質問に、包み隠さずお伝えしております!

もしかしたら、あなたが常々感じているお悩みや不安なども
あると思います。

ぜひ、お時間を取ってご覧になってくださいね!

こちらの動画をご覧ください

いかがだったでしょうか?

ぜひ、あなたもリアルタイムで質問してくださいね!

分からないことを分からないままにしておくことは
あまり良くないですし、

説明会に参加しないと、私、中西麻由美とやり取りできない!
ということはないのでご安心ください。

YouTubeライブでしたら、特に
リアルタイムで回答ができます。

そして、オンラインプログラムとYouTubeライブで学んだことを
実践するための「第1歩」

それが、個別オンライン説明会になります!

実際に、在宅セミナー講師として活動を始めて、

「在宅セミナー講師」の働き方を広めてくださっている方も
すでにいらっしゃいます。

ぜひ、あなたの学びも、それを必要とする方に
与える側になっていただきたいです!

そのための「はじめの一歩」としての個別オンライン説明会
あなたとお話しできることをとても楽しみにしております!

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら