YouTube

【在宅セミナー講師特別ライブ】あなたを成功へ導く2つのキーワード「仲間」と「環境」についてお伝えします。

中西麻由美です。

今回のキャンペーンを通して、
在宅セミナー講師として活躍していく方が
たくさん出てきています。

在宅セミナー講師にチャレンジされる方の多くは、

これまで、

「1人でがんばってきた方が多いです」

在宅セミナー講師を目指すきっかけも、

「私ががんばらなきゃ…!」
「私がなんとかしなきゃ…!」

私が、私が…という方が多い印象を受けています。

今回のキャンペーンに参加されている方の中にも、

誰にも相談できずに1人でがんばっている方、
多いのではないでしょうか?

1人でがんばる!という点では、
おうちにいながら好きなことを仕事にできる
「在宅セミナー講師」という働き方は

とても魅力的にうつりますよね。

ただ、、、

この在宅セミナー講師に限らず、

私たちが成功していきたい!
人生を変えていきたい!
家族の未来を変えていきたい!

いろいろな希望を持って、
これから歩んでいく中で、、、

「1人でがんばる」

というのは、正直きびしいと思っています。

【人は1人では成功できないです】

私もあなたも人間なので、

気分が落ち込んだり、うまくいかないことも
あると思うんですよね。

特に新しいことをやろう!と思うときは、
分からないことも多いと思うんです。

そういうときに、

1人でがんばっても、
解決するまでに時間がかかったり、
気が滅入ったり、
モチベーションが下がったり、、、

どうしてもこういうことがあるんです。

そんなときに、自分を励ましてくれる、
やる気にさせてくれる!
手を差し伸べてくれる存在が、

「同じ志を持つ仲間」であり
「環境」だと思っています。

そのため、私は、この在宅セミナー講師を
みんなで実践する場として、

在宅セミナー講師の実践スクールである
「WINNERS CLUB」というものを
立ち上げました。

家で1人でできてしまう働き方だからこそ、

「仲間」や「環境」という形で、
目に見えなくても繋がっていることが
大事だと思っています。

実際に、スクールにしたことで、
初心者の受講生も、コミュニケーションを取りながら、
切磋琢磨しながら、励まし合いながら、
教えあいながら、、、、

みんなで活動しています。

今回のライブでは、

なぜ、成功する上で「仲間」や「環境」が
大切になってくるのか、

なぜ、人は1人では成功できないのか、

この2つをもうすこし掘り下げてお伝えしています。

1人でがんばっているあなたへ見て欲しい。
このライブが、あなたの未来を変えるきっかけになってほしい。

そんな思いで配信しました!

ぜひ、今のあなたの現状と重ね合わせながら
ご確認いただけたらと思います!

こちらの動画をご覧ください

いかがだったでしょうか?

仲間や環境の大切さ、
そして、あなたがこれまでなかなかうまくいかなかった理由が
少しでも分かったような、、、

そんな気持ちになったのではないでしょうか?

今のあなたに必要なものは、

「仲間」と「環境」

だと私は思っています。

あなたに限らず、
このライブを見てくださった皆さまに
これは言えることです。

あなたも1人で抱え込まずに、
1人でがんばろうとせずに、

誰かを頼ってみてください。

相談してみてください。

実際に個別オンライン説明会では、
直接、私を頼っていただいたり、
相談していただく方もたくさんいらっしゃいます。

受講生のスタートは皆、そうです。

そこからスタートして、
自分の理想とする未来を手にするための「第1歩」を
歩んでいらっしゃいます。

ぜひ、あなたも、個別オンライン説明会で
1歩踏み出してみてください。

あなたの未来は間違いなく変わります。

仲間や環境も一瞬で手に入れることができます。

あなたとお話しできることをとても楽しみにしております!

 


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら