WINNERS CLUB

【在宅セミナー講師】2020年1月の勉強会を開催しました!〜44歳でリストラにあった女性が、4ヶ月間で171万円を売り上げた成功ストーリー〜

勉強会の様子はこちらの動画をご覧ください

中西麻由美です。

2020年、新たな年が始まりました。

先日、私の主宰するWINNERS CLUB、1月の勉強会を開催したのですが
新年早々、とても嬉しい成果発表を聞くことが出来ました!!

在宅セミナー講師として活動を開始されて1年。
直近4ヶ月間で171万円の売上を達成された、
私のコンサル生の雨宮さんが成果報告をして下さりました!

「やっとこちら側からの景色を見ることが出来ました」

120人を超える受講生の前での第一声に
私の胸はいっぱいになりました。


(彼女の見た景色はこのような感じです笑)

彼女は、2年前、突然のリストラに遭いました。

当時44歳、職業、アパレルのデザイナー。

30歳定年説がある中でのご活躍でしたが、なんとも理不尽な解雇宣告。

文句を言おうにもどうしようもなく
収入の不安定さによる恐怖から夜も眠れない日々が続き
起業の決意をして、私のセミナーにこられました。

彼女のやりたいことはとても明確でした。

「自分のように困っている人もいるに違いない」
そういう方々を救っていきたい!

そんな思いから、

今ではクリエイター、アーティスト向けの発信をし
『やりたいことが出来ているが、収入に出来てない方向けのコンサルティング』
をされています。

今ではこうして成果報告も出来るまでになりましたが
私はずっと彼女の血の滲むような努力を、側で寄り添いながら見ておりました。

成果が出るのも早かったわけではありません。

「私たちの前には常に門番が現れる。あなたの勇気が試されている」

負けてたまるものかと、この言葉が彼女にパワーを与え続けていたようです。

 

でも、彼女は言いました。

「一度も苦しいと思ったことがなかった」
「楽しく活動してきた」

その理由は、このコミュニティの環境にあったようです。

勉強会にてメンバーと会い、リアリティーを感じる大切さ。
メンターやメンバーとの時間共有。
行動を止めない。
実績者の行動量を見る。




勉強会にくると、気持ちが前向きになり、
自然と笑顔になることができる。

雨宮さんは勉強会に出ること=モチベーションとなり

そこで目にしたメンバーの進歩が
【自分は間違ってない】と思え前に進めたのだと

お話しされておりました。

成果を出すために最も大切なことは『マインド』だとも。

そして尊敬する先輩から聞いた話をシェアしてくれました。

例えば、自分を車に置き換えてみる。
マインドとスキルは両輪。
そこに自分のやる意味、やる気というガソリンがあれば走る。
メンターというナビもある。

両輪が揃ってこそ前に進めるのだと。

そんな彼女の成果報告でした。

 

彼女がこの環境に感謝してくれていること
メンバー同士手を差し伸べ合うことの出来る交流があること

WINNERS CLUBを立ち上げようと思った当時の想いが込み上げて来て
とても懐かしく、そしてとても嬉しく思いました。

私もかつて「環境の力によって」人生を変えた経験があります。

日々進化を遂げながら、様々なノウハウがいっぱい詰め込んであるこの環境。

私は自信を持ち、胸を張って、成功できる環境をみなさんに提供しております。

自分で言うのもなんですが、こんなに良い環境、コンテンツが揃っていて、
成功出来ない訳がないと思っております。




今あなたがやっていること
今あなたがここにいること

全部信じて自分の夢に向かって突き抜けて行って欲しい!!

そう思っております。

今年もWINNERS CLUBが、
あなたの夢とあなたを繋ぐ幸せの懸け橋になれますように。

あなたとお会いできますことを心より楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします!


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら