YouTube

【在宅セミナー講師という働き方®️】ママがおうちにいながら“自由”を手にする方法!

中西麻由美です。

先日、久しぶりにYouTube Liveを開催しました!

お昼時だったのですが50名の方が見に来てくださり
たくさん交流できて嬉しかったです!

おうち時間でもオンラインをうまく活用することで
たくさんの人とつながれて交流でき、
とても嬉しい時間でした。

みなさんストレスをためないように
おうち時間をどう過ごすか工夫されていることも
知ることができて楽しかったです!

当日見れなかった…という方もいらっしゃると思うので、
今回だけ特別に、録画版を公開します!

限定公開になっておりますので、ぜひお早めにご覧くださいね!

ライブの様子はこちらの動画をご覧ください

さて、ライブの中では

社会の状況が変わった今と未来を
どう乗り越えていくのかを踏まえて

「在宅セミナー講師の可能性」についてふれていきました。

最近では、

・仕事がなくなった・・・

・在宅ワークになって自分を見つめ直す時間が増え、
何が大切なのかを考え直すようになった

そんな方がたくさんいらっしゃいます。

今の状況で、将来のことに何かしらの不安を抱えている方がほとんどだと思います。
将来のこととか考えてしまいますよね。

そんなお悩みなどをお聞きしている中で、
改めて在宅セミナー講師の働き方の可能性を
より多くの方へ届けたいと感じました。

今、不安を抱えながらこのブログを読んでくださっている方には

自分の働き方、ライフスタイルを柔軟に変えていったほうがいい!

ということをお伝えしたいです。

今の時代は、価値提供すること、
サービスを提供することが
オンライン上でできるようになっています。

私がお伝えしている
在宅セミナー講師という働き方は

知識や強みがなくても
あなたが寄り添っていくことさえできれば
できる働き方です!

おうちにいながら
誰かのために何かしたい!

そんな思いをもちながら
モヤモヤしている方でも

「私にもできるんだ!」

そういう経験をしてもらえるような
サポート体制を整えています。

私だって受講生だって
最初は何もわからない、できない
そんな状態からのスタートでした。

今のあなたと変わらないスタートライン。

ぜひ、今思っている感情を大切にして
一歩踏み出してみてほしいなと思います。

 

最後に、、、、

在宅セミナー講師の個別オンライン説明会&相談会
ただいま、早期割引開催中です。

このページを見てくださっているあなたには、

参加費10,000円3,000円でご案内させていただきます。

お席がなくなり次第、説明会は終了するので、
ぜひ、お早めにお申し込みくださいね。


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら