WINNERS CLUB

2020年8月度勉強会~成果報告でリアルを感じる~ オンライン勉強で100名が参加しました。

中西麻由美です。

先月はついに、人数限定でのリアル勉強会が開催されましたが
コロナの感染拡大が加速している影響もあり
今月はZOOMでのオンライン勉強会となりました。

お盆明けの平日にも関わらず100名の方が参加!
そして、世間が休んでいるこの休み期間に
在宅セミナー講師は成果が続出です!

差をつけたければ、皆とは違う選択をしていく。
メンバーは理想のライフスタイルに向けて
努力し続けています!

今月の成果報告者は、なんと7名!
入会初月で大きな成果を上げた方から、
10カ月目でもコンスタントに成果を上げている方まで
嬉しい報告が続きました!

涙ながらに喜びを語る方もおり
実際に会えない中でもリアルを感じられる時間となりました!

こちらでもお一人ずつご紹介していきますね!

成果報告

■入会初月で月収50万円!羽生早希さん


羽生さんは幼いお子さんをお持ちママさん。
20代の頃は営業として働いていらっしゃり
がむしゃらに働いていたそうです。

そんな中で、
このまま時間に追われる人生でいいのか・・・
と、働き方を考えるようになり、起業を決意。
興味のあった心理学でビジネスをしようと考えますが
独学でどうしたらよいのか分からず、悩んでいたそうです。

そんな中、WINNERS CLUBに出会い
心理学の勉強を活かしながら、学びたいことが学べる、と感じて入会。

最初は半信半疑で始め、
「やるだけやって、ダメならすぐ辞めてやろう」
という気持ちだったそうです。
ところが、主宰の三浦さんの教えの素晴らしさや
メンバーのあたたかさに感動。
またレクチャー会という場では、普通に生活していたら絶対に話す事のない
月収数百万、数千万の方に質問ができる環境に
「凄い!」と感じたそう。

メンバーみんなが、「超初心者」の自分に、真剣に親身にアドバイスして寄り添ってくれ、
本気で取り組むことを決意。

そこからはとにかく量をこなして
Facebookのいいね数は、最高なんと900いいね!!

影響力が身についたことで
初月で3名の方が生徒さんになり
月収にすると50万円を達成されました!

お子さんを抱えながらも努力をし続けて
輝かしい成果を手にされました。
同じ境遇のママ達に勇気を与える成果報告でした^^

■できる事から1歩ずつ!エバンズ美和子さん


ご主人がアメリカ人でいらっしゃるエバンズさん。
アメリカと日本を行き来する生活の中で
日本の価値観の中での生活にストレスを感じていたそう。

看護師のお仕事は好きだった一方で、旅がお好きなこともあり、
いつかパソコン1台で自由に仕事をしながら仕事がしたいと感じていたそう。

全くのビジネス初心者で、在宅セミナー講師として活動をスタートしましたが、
マニュアルや教材の分かりやすさに、
自然とできる事が増えていったそうです。
そして、やるべきことをやっていたら
自然に生徒さんができた、と話してくださいました。

アドバイスとして、
「周りで続々と成果が出ていても、
焦らないでとにかく今、自分にできる事を続けるという姿勢で
1歩ずつ進んでください。
行動が止まりそうな課題がやってきたら
それは後回しにするもよし
とにかく、行動を止めないことが大切です。」
と、継続の大切さを教えてくださいました!

■20歳で会社を辞めて飛び込んだ!中村諭律さん


早朝から深夜まで、激務のなか会社員をしていらっしゃった中村さん。
後輩のケガをきっかけに
会社のルールにこのまま縛られて生きるしかない、
全ては上司の意見で決まるという環境に恐怖を感じ、会社を退社。

セミナー講師になった当初は、かなりうさん臭さを感じていたそうですが
レクチャー会を初めて受けたときに
「ここは凄い」と直感で感じ、本気で取り組むことを決意。

師匠であるメンターの意見を素直に聞いて実践し、
知ってる事でもとにかくどんどん質問していくことで
自分の認識や方向性が合っているのかを確認しながら取り組んでいたそうです。

自分の成績にまだまだ満足はしておらず、
500名以上のメンバーの中に、自分よりもっと上にいる人がいるということが悔しい
と、リアルな思いと基準値の高さを感じさせてくれました。

行動し続ければ人生は変わるということを体感したと
実感を込めて教えてくださいました。

■仕事大好き、だけどプライベートも充実させたかった!渡辺未来さん


週6勤務の会社員だったという渡辺さん。
仕事が大好きだったので、勤務体系に不満はなかったそうですが
同世代に結婚・出産というニュースが増えてきたことで
もうすぐ30代、このまま仕事ばかりしてていいのか?と、人生を見つめなおし
在宅セミナー講師として、時間とお金の自由を手に入れる事を決意。

しかし、セミナー参加者はたくさん集まってくれるのですが
なかなか「渡辺さんの生徒になりたいです!」と言ってもらえず
活動4カ月半でやっと初めての生徒さんができたそう。

時間はかかったものの、
とにかく数をこなして、取り組んだそうです。

自分がいつも前向きに、モチベーション高く活動できたのは
自分以上に自分の事を信じて応援してくれた、師匠や仲間がいたからだと
環境への感謝をお話してくれました。

これからは、自分の生徒さんに背中を見せながら
生徒さんを引き上げていきたい!と、講師としての意気込みも語ってくれました!

一生懸命取り組んだ過去を振り返って、涙ながらにお話してくださり
努力と成果の喜びが伝わってくる成果報告でした。

■コンスタントに成果を上げ続けている!宮本エイミさん


在宅セミナー講師になる前は、奨学金の返済もしながら、
就職詐欺に逢ったり、秘書としての仕事の給与が未払いになったりと
お金に不自由な生活をしていたエイミさん。

貯金が底を尽きた段階で、セミナー講師になることを決意。

ビジネスを学ぶのはとにかく楽しくて
教材の動画を2週間でほぼ全て見てしまったのだそうです!
※膨大な量です!!!

全ての作業が自分の成果や成長に繋がっていると思うと
何をしていても充実していたそうです。
エイミさんは、自他ともに認める「質問しまくる」前のめりな姿勢が印象的な方。

その姿勢が、不安や不明点を残さずに前に突き進める力になっていることは
言うまでもありません。

通勤もいらず、在宅でできて
時間とお金の自由が本当に手に入った
喜びの表情で伝えてくれました^^

ただしエイミさんは、まだまだこの現状に満足しておらず
有料での集客など、どんどんステージアップを目指して動き出しています。
新しい活動も、生徒さんからの感謝の言葉も
ビジネスのすべてを楽しんで活動しているのが伝わってきました!

師匠である水田さんからも
「とにかく動画を全て見ているだけあって、教える必要がないくらい
ノウハウはインプットされていた。その上で深い質問をしてくれるのが印象的。
ステージアップして、これからも飛躍してほしい」と
素敵な師弟関係も伺うことができましたよ^^

■海外で活躍!タン裕子さん


5カ月目で初めて生徒さんができたタンさん。
今年で香港での生活が21年目。
収入の柱は複数必要とは分かっていても
会社員として働くのが精一杯だったそう。

お子さんが幼稚園に入った段階で、副業に挑戦され
WEBデザインを勉強して、フリーで活動されていました。

しかし集客方法も、ご自身のスキルをお金に変える方法も
分からず、悩んでいた頃「在宅セミナー講師」に出会います。

個別オンラインセミナーで詳しく話を聞いたのですが
専業主婦であった為、ご主人に反対されることが怖くて決断できず。
一旦入会を見送ったそうです。

その際、説明会参加特典として無料でもらったメソッドを
実践してみたところ、SNS投稿にいいねがたくさんついたり
ご自身のビジネスに受注がはいったり等、効果を実感し、入会を決意。

活動していると
自分自身のファンになった方が生徒さんになってくれるので
「理想のお客様に出会う」というのを体感したといいます。

自己成長の感覚を、もっとみんなに知ってほしい。
在宅セミナー講師としての活動を通して、自分自身を変えていける
この働き方が必要な方がまだまだ居る!と感じると
使命感をにじませていらっしゃいました。

手厚い環境と自分を信じて、こつこつ続けてくださいと
メンバーにエールを送ってくれました。

■1カ月月収100万円、4カ月でトータル350万円達成!大迫翔太さん


高校卒業後に就職した会社は月収13万円で、
投資やMLMなどビジネスに取り組むも、全く収益が上げられずにいたそうです。

在宅セミナー講師に興味をもって、個別オンラインセミナーを受講した際に
再現性の高さに惹かれて入会を決断されました。

今までビジネスには手を出していたものの、
入会後はその「ネットビジネスに対する常識」がひっくり返ったといいます。
稼ぐには時間がかかると思い込んでいたのに
最短最速で成果が出ている現状に、目からうろこ。

「稼がなければマインドが続かない」と体感していたので
このスピード感に可能性を感じたと話してくださいました。

大切にされていたのは、情報発信。
お金よりも信頼を稼ぐことにフォーカスしていれば
自然と収入に繋がる。
逆に信頼がなければ、収益は得られないと提言されていました。

稼げる金額に上限がないのがネットビジネスの魅力。
稼いだお金は生活レベルを上げるためでなく、
有料広告など、ステージを上げる為に使いたい、と
現状に満足せず、上を目指し続ける背中を見せてくださいました。

21歳と大変お若いですが、驚きの成果です!

 

いかがでしたか?

こんなにたくさんの輝かしい成果を目の当たりにして
メンバーもかなりモチベーションがあがりました!

この流れに続きたい!と思うメンバーもいる中で
主宰の三浦さんより、
成果が出ている人、出ていない人の8つの違い
というテーマでお話がありました。

成果が出ている人、出ていない人の8つの違い

  • リアリティを常に持って行動しているのか!?
    成果報告や、実現したい理想を、他人事ではなく自分自身のリアリティに落とし込まなくては実現しない!
  • レクチャー会や勉強会の出席率を高く保てているか?
    コミュニティの活動に積極的に顔を出し、発言し、盛り上げることで
    周りを巻き込むコンサル力が身に付き、飛躍に繋がる
  • 量×量×量で活動できているか?
    質は量からしか生まれない!
  • ミリオネアマインド言語が通じるか?
    主催である三浦先生のビジネスマインドを、
    教えとしてきちんと自分自身の中に落とし込めていなければ、活動がぶれてしまう
  • やる理由を明白に 恐怖心を持っているか?
    現状に満足していては、上は目指せない。
    「現状維持は危険」という恐怖心で自分を突き動かす!
  • 自分が「自分にお金を払って学びたいと思える人」になっているか?
    自分自身が、お金を払う価値のある講師で居られているかを意識する
  • コミュニティを助ければコミュニティに助けられるという意識をもっているか?
    シェア・ギブ・ハッピーの精神で、コミュニティに貢献する。
    人は一人では絶対に成長できない。
    いざというとき引き上げてもらえない人は成功できない。
  • 長期目線で考える
    常に物事を長期的な目線で考える事で
    成功に最良の選択をしていける。
    大きく稼ぐには、大きな出費も伴う。
    恐怖の時こそ、一歩前へ出られるかがカギ。

三浦さんからの8つの教えは
まさに成果の出ている方に当てはまる特徴ですね。
皆で成果を出す!という意識の元
必要な情報やマインドを惜しみなくシェア・ギブする精神を
主宰である三浦さんが率先して体現されています。

月1回のこういった機会に
あたらめて自分に足りなかったもの、
来月への目標設定などを
見直す機会となったお話でした。

また勉強会後半には

認定講師の水田智之さんによる
「起業家としての実力をつける方法」

メンバーをいつも盛り上げて、引き上げてくれる存在
福富菜菜さんによる
「対談ライブの可能性について」

同じく認定講師である桜井翔平さんによる
「成功までの軌跡」

と、3つの講義がありました。

どれも在宅セミナー講師の活動の飛躍に欠かせない
貴重な時間となりました。
皆さんにも少し、貴重な講義の概要をお伝えします!

水田智之さん「起業家としての実力をつける方法」

ありとあらゆる実力が求められる起業家。
その中でも、

  • 「まだ」という言葉を排除せよ
  • 常に実践
  • 教えることでしか成長しないなど、基本でありながらも非常に重要な事項について
    もう一度深く解説してくださいました。

とにかく行動すること。
行動なくして何も結果は得られません。

しかし行動することで、間違いや失敗を引き起こすことも事実。
リスクを恐れて行動できなくなると
成長は止まってしまいます。

まずはちょっとしたことから行動することで
自分の中のハードルが下がっていきます
恐怖の時こそ、一歩前へ。
一回の失敗なんて、なんでもない事。
気にしているのは自分だけ!

そんな風に、メンバーの小さな一歩を応援し
成長へ向かう背中を押してくれる講義でした。

福富菜菜さん「対談ライブの可能性について」

いつもメンバーの質問に積極的に答えたり
みんなの力になりコミュニティを盛り上げている福富さん
今回はそんな福富さんが最近力を入れている「対談ライブ」について
その可能性を解説してくださいました。

SNSの発信として、いつも写真と文字ばかりでは
受け取る側の情報量は非常に少ないという事実があります。
現代人の集中力は8秒以下。
発信した文章が、きちんと読まれているかも危うい数字ですね。

だからこそ、「リアルに相手の時間をもらって伝えられる」対談ライブ
情報発信にうってつけ!

さらに対談にすることによって
人となりがよりはっきり伝わるそうです。

ライブでのコツや心構えなども
しっかりシェアしてくださいました!

桜井翔平さん「成功までの軌跡」

認定講師の桜井さんは、今やセミナー講師トップクラスの実力と収入の持ち主。
月収1000万円を超える今でも、
会社員として働きながら副業という形でビジネスをされています。

今は私たちの頂点に居る桜井さんですが
実は、セミナー講師として活動し始めた頃は
Facebookもアカウントを持っておらず
ランディングページをランニングページと思い込んでいる
超初心者だったそう。

周りがどんどん成果を上げる中
焦りや悔しさも感じながら、コツコツ活動を続け
4カ月目で月収100万円を達成。

が、その後収入の伸びはなく、
三浦先生のボランティアスタッフや、動画のナビゲーターとして
傍でビジネスを学びながら、試行錯誤されていました。

お話の中には副業収入0の期間があったと告白されたり、
有料広告にお金が溶ける感覚が怖くて止めてしまった、等
今では考えられない過去を、赤裸々に教えていただきました。

桜井さんでも、こつこつ、時々後退したりもしながら
ここまで歩んでこられたんだと
メンバーは勇気をもらえる講義となりました。

ビジネスは楽しいものではなく、楽しむもの。
とにかく行動することが一番大切だと
実感のこもったお言葉で教えてくださいました。

今回の勉強会も、非常に学びの多い一日となりました。
来月もコロナの関係で、オンライン開催が予定されています。
おうちに居ながら、メンバーみんなと勉強会に出席できるチャンス!
あなたもこの機会に、
コミュニティの熱量を、感じてみませんか?

次回は、あなたにお会いできるのを楽しみにしております!


✔︎お金・時間・やりたいことを我慢しない在宅セミナー講師という全く新しい働き方とは!?

なぜアルバイト経験しかなかった女子大生でも家から一歩も出ずに成果を上げることができたのか!?

第1話はこちら

✔︎商品や強みがなくてもすぐに在宅セミナー講師としてデビューできるエバンジェリストラインとは!?

在宅セミナー講師は強みや経験、話上手じゃないとできないと思っていませんか?全くの0スタートの未経験者が3ヶ月以内に在宅セミナー講師として活躍するために唯一の方法とは!?

第2話はこちら

✔︎在宅セミナー講師の最終ゴールとは!?

在宅セミナー講師として人生を変えていった実践者のリアルな声とは!?

第3話はこちら

✔︎在宅セミナー講師として活躍するための具体的なステップ&To Do とは!?

在宅セミナー講師として成功するために必須の〇〇と〇〇とは!?

第4話はこちら